テンション上がります。

18_20140802205358e39

※早速夏物商品半額セールのお知らせです♪

→→→通販会場はこちらから

top

 

買い付けしてる側からすると、半額で売っちゃうなんて、悲しいですがっっ!w

とにかくめちゃめちゃお得です!!見ないと損です!

 

さてさて今日は、JAMの拠点アメリカはニューヨークから、素敵な風景写真を♪

424958_3710256649564_1947254103_n

自由の女神。フランスからの贈り物です。素敵ですね。

ところで、自由の女神って、世界中にたくさんあるのご存知でしたか?

フランス・パリだけで、4体以上もあるんですね。フランス全体には、正確な数は判りませんが、6体程以上存在するみたいですね。

そして、アメリカには、ニューヨーク以外にラスベガスにもいらっしゃります。

日本では、東京・お台場の自由の女神が有名ですが、その他に、

北海道・青森県・宮城県と4体も存在するんです。へぇ~

 

282729_3205401548502_1893085262_n

July4th 独立記念日の花火(7月4日)

独立記念日には、大きな花火が毎年上がります。この日は、お友達がやってたクルージングチャリティーイベントに参加させてもらい、クルーザーから、花火を堪能いたしました。最高に綺麗でしたよ~。

 

2011-07-09 18.39.19 2011-07-09 18.39.13

こちらは、マンハッタンを一望できる、ブルックリンからの景色です。土日はフリマやってます。お散歩がてら、景色を楽しみながら、お買い物。素敵スポットですよ~。ニューヨークへ行った際は是非♪おすすめです。

 

994031_10200281024422829_845305721_nこちらは、買い付けに行ったときの朝方の空です。ピンクとブルーのグラデーションがなんとも言えん美しさでした。アメリカは、何故か空の色が変わりやすく

1555524_10200826551180657_976747733_n1456662_10200401693159472_1179044445_n

色んな表情見せてくれます。この写真の日は真っ赤かで、世界の終わりを感じました。

294646_3366021043889_1929311911_n 293816_3201747177145_1702128273_n

最後はニューヨークの夜景を。もう見慣れた景色ですが、何度見ても

うわぁ~~~

ってなります。

エンパイアの写真は、マンハッタンにあるホテルのルーフトップバーからの写真です。

私は、日本から知り合いが来たときは、必ずここへ連れて行きます。結構みんな喜びます。w

テンション上がってきましたので、とっておきなアメリカンな一枚を↓
wea3382_01_detailTripp Nyc スキニージーンズ・デニムパンツ
web4098-1100ドル札プリントTシャツ

 

web3043-1

これは珍しい!!!!!
70’s ARCHIE BUNKER アーチ・バンカー 染込み プリントTシャツです。 古着好きにはお馴染み、アメリカを代表する人気コメディアン!大統領選挙にも出馬したほどの有名人です。

是非チェックしてみてください。半額セールは見なきゃ損損

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。