アンティーク トランクをコーヒーテーブルに。

毎度ブログをご覧頂きありがとうございます。

タイトルにもある通り、今回はアンティークのトランクのご紹介。

IMG_1385 IMG_2882

リアルなペンキ跡がかなり雰囲気あります。

この辺はだいたいアンティークショップやフリマなどで購入して、

汗だくなりながら必死こいて持って帰ります。

通称思い出トランクです。ま、そんなことは置いといて、

こちら実はミリタリートランクなんです。

IMG_7224

ミルスペックに1952と年号も入る嬉しいやつです。

もちろんトランクなんで収納力◎

IMG_0773

これをコーヒーテーブルとして使うとこんな感じ↓↓↓

IMG_1291

 

超かわいいです超クールです。

アンティークトランクはJAMにあるアンティーク物の中でも随一の人気を誇っております。

そのためHP上にあるものは実は全てSOLDですすいません。

ですが店舗に足を運んでいただいたらこちらの販売も可能ですので

是非本物を見ていただきたい!!そう思います。

他にもあります。

これもステンシルあるしたぶんミリタリーものかと。IMG_5138 IMG_4737 これはレザーの持ち手があるタイプの嬉しいやつ!IMG_4133またその内アンティークトランクたくさん入荷あると思うのでその時は

一之倉ぐらい素早いチェックでお願いします。

他にもアンティークコチラから閲覧可。

三井をグロッキーに追い込んだ一之倉のスッポンDF並みのチェックで宜しくお願いします。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。