買い付け中いいもの買えてます。

毎度ブログを見ていただきありがとうございます。

今回の買い付け良いもの買えてます。

image (2)画像悪目ご勘弁ください。

お古めなオールインワン。

かなりワークにアメカジでクールです。

image (1)夏が終われば大活躍必須のスイングトップ。

その中でもランタグのついた一枚クールですアメカジです。

imageでました。こちらも王道アメカジ、リーバイスセカンド。

サイズ・状態共にgoodです。

かなりクールですアメカジです。

kaituke syasin 036そしてこのおじいちゃん。フリマで勝手にパシャリ。

これこそ真のアメカジと言えます。

デニムにネルシャツ。そしてヒッコリーのワークキャップ。クールですアメカジです。

他にも良いのんたくさん買えてます。

それはまたの機会に。

そして今月末はJAM2周年です!!

今回も色々と楽しいことやります!

是非ご来店ください!

2周年の詳細はメンズブログよりどうぞ。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。