今日もおすすめフリーメイソンもの。

毎度ブログを見て頂きありがとうございます。

徐々に見ていただいている方が増えてきているそんな気がして大変嬉しく思います。

タイトルにもあるように、今日も思い出に残っているメーソンものを。

IMG_4554カフスボタン&ネクタイピンsetです。

前回のネクタイ&ハンカチーフset同様、

グリーンマイルから買いました。

実はこれを見てたらあのネクタイ&ハンカチーフをニヤニヤしながら出してきよったんです。

ありがとうグリーンマイル。

これ実はIMG_9373ケースも付いてます。

メーソンもの好きな人へプレゼントにいいですね!

現在、気になっている人がメーソン好な人へはめちゃめちゃオススメです。

もう1つは店頭のみの販売の少し変わったアイテムです。

IMG_6267アメリカ1セントにフリーメーソンのマークがパンチされた何とも珍しい逸品。

10セント分ありますが、これを持ってる人から一気買いしました。

アメリカ人は喜びを隠す人種ではないのでニヤニヤしてました。

穴開けて紐通してペンダントやらブレスレットやらにするも良し、

お守り的存在で財布に入れておくも良し、

家に飾っておくも良し、

そんな珍品です。

実物は店舗で見られます。

また変り種あれば紹介します。


フリーメイソン カフスボタン&ネクタイピンset詳細はコチラから

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。