アメリカンの凄まじい毛!!

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

日本という文化の中ではなかなか受け入れられない

スタイル、

個性、

オリジナリティ、

こういった言葉をアメリカ人は

皆がそれぞれ持っている気がします。

 

例えば

無題5このめっちゃボンバヘッ!!!

てか

すんごいボンバヘッッ!!!

頭のボリュームだけで

20cmぐらいサバ読んでそうな感じ

オリジナル&クセ強め

 

頭の毛だけでなく口周りも

無題12

マクドナルドにて

すんごいbeard

アンドめっちゃロンゲ

風格鬼です。

逆にアメリカではビジネスマン以外はこんな人ばっかりですけどねw

 

次いでコチラ

無題21

あ、わたくしです。

こうやって比較して見ると

かなり普通の人に見える。

でも日本ではなかなか見られがちーです。

ヒゲしょぼめ。

頑張りますw

 

ちなみにこれはあるお店での一葉

普通のプラスチックorペーパーバッグに入れてくれたらいいのに

無駄に風呂敷包んで竹にブッ挿す

無題51

この変なスタイルを採用した模様

アメリカっぽい

変なオリジナリティ

日本やったらなんでやねんの嵐やな。

おわり

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。