メディア情報

WOWOWドラマ『殺意の道程』に出演中のメインキャストの方々に衣装協力!

jam_media_殺意の道程

11月9日(月)深夜0:00〜放送されるWOWOWドラマ『殺意の道程』に衣装提供しています。

本作では、メインキャストの方々にJAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

ここから作品紹介と着用アイテムの詳細をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧下さい。

WOWOWドラマ『殺意の道程』とは

バカリズムが脚本を手掛け、自ら井浦新とW主演で贈る、新感覚サスペンスコメディ!亡き父親の復讐のため、窪田一馬は彼のいとこの吾妻満とともに“初めての殺人”に挑む。

小さな金属加工会社の社長・窪田貴樹(日野陽仁)が自ら命を絶った。取引先の社長・室岡義之(鶴見辰吾)の口車に乗せられて多額の負債を抱え、すべてを失い絶望してビルの屋上から身を投げたのだ。遺族たちの訴えも虚しく、一切罪を問われることなくその後ものうのうと裕福な生活を続ける室岡に対して、貴樹の息子・一馬(井浦新)は復讐を誓う。そして、貴樹が息子のようにかわいがっていた一馬のいとこ・吾妻満(バカリズム)とともに、室岡殺害の完全犯罪を企てる。しかし人を殺すにも準備は必要。これまで一度も犯罪に手を染めたことのない2人は、信頼する人たちの協力を得て悪戦苦闘しながら殺害方法を探っていく。

気になる方は、ぜひご覧ください。
⇒『殺意の道程』公式サイト

WOWOWドラマ『殺意の道程』にてメインキャストの方々が着用した衣装をご紹介

WOWOWドラマ『殺意の道程』にてメインキャストの方々に衣装としてJAMの商品をご着用いただきました。
番組をご覧の際には、衣装にもぜひご注目ください。

【着用アイテム】
Dr.Martens MANNING 4ホールシューズ / レディース24.5cm

古着屋JAMがWOWOWドラマ『殺意の道程』に衣装提供

⇒Dr.Martens一覧はこちら

CONVERSE ALL STAR OX オールスター スニーカー / レディース24.5cm

古着屋JAMがWOWOWドラマ『殺意の道程』に衣装提供

CONVERSE ALL STAR HI オールスター ハイカットスニーカー / レディース24.5cm

古着屋JAMがWOWOWドラマ『殺意の道程』に衣装提供

⇒CONVERSE一覧はこちら

 

WOWOWドラマ『殺意の道程』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら