買い付け中にパレードに遭遇。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

まず初めに新しくJAMでアンティークメインのINSTAGRAM始めました。

アンティークJAM

是非furugiya_jam_antiqueで検索してみてください。

案外知られてないですが

JAMで什器として使用しているものはほとんどが購入可なんです。(たまに例外あり。)

これからどんどんupしていくので、興味ある方はフォローしてやってください。

 

そして

もうご存知の方も多数いらっしゃると思いますが

JAM京都2号店でっかくOPENしてます!!!

 

CkBtFFXVAAAqbt8

 

CkBtFJyUoAAI_zq

 

気になる場所は

 

Jam_kyoto2

京都1号店の目と鼻の先

おおよそ20歩ぐらい

タリーズコーヒーの上のフロアにでっかくOPENしてます。

ご来店お待ちしております。

 

 

新店の情報もですが

今月でJAM桃谷店は4周年。

DSC_01292

日程は、6月25日(土)~26日(日)!!!

そして、今年ももちろん32時間オールナイト営業!!!

『25日(土)正午OPEN~26日(日)20時CLOSE』の32時間ぶっ通し営業です!!!笑

とのことです。

詳しくはコチラをcheck

 

 

 

 

今回の買い付け中にミリタリーパレードに参加してきました

 

ヴィンテージ買い付け3

 

ヴィンテージ買い付け4

 

ヴィンテージ買い付け

 

戦闘機飛ぶ

戦車走る

でかいヘリ飛ぶ

そして

2ヴィンテージ買い付け

当時の服装をした人たちが通る。

あーアメリカやなーと感じられるひと時でした。

 

 

 

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。