アニマルTEEはお持ちですか??⭐

みなさんこんにちは~⭐アメ村店のみなぎですっ!

みなさん動物はお好きですか?僕は小動物の動画を見て癒されてます?

てな感じで今日は…

アメ村店にあるおススメアニマルTシャツをご紹介いたします~?

レッツゴー??


Tee ¥1.980

シンプルで可愛いデザインのTシャツ!!

こちらはクマですかね?きゃわいい

男女問わずユニセックスで着ていただけますよ~!!おすすめです?✨


Tee ¥1.980

お次はウミガメTシャツ~!!

ニモに出てくる亀のリアルバージョンです?亀のTシャツってあまり見かけませんよね!

デザインもシンプルなので着やすくおススメ~!!


Tee ¥1.980

インパクト大の狼Tシャツ?かっこかわいいですね~⭐

女の子が着ても、絶対可愛い!!長袖シャツは腕をまくればまだ着れちゃいます?✨


Tee ¥1.980

半分しか見えていませんが白熊がプリントされているTシャツになってます!!

絶妙な緑でめっちゃ可愛いですよね~!!もちろん白熊もめっちゃ可愛いですっ?


Tee ¥1.980

めっちゃインパクト大ですよね?✨スカーフでアクセントをつけても超GOOD!!

良かったらみなさんも参考にしてみてくださいね~!!


みなさんどうでしたか~?アメ村店にはアニマルTシャツ以外にも沢山Tシャツをご用意しております!是非遊びに来てくださいね?✨お待ちしております~!


【営業時間】

中崎町・アメリカ村店

平日・休日 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~20:00

HEPFIVE店天王寺MIO店

平日  11:00~20:00

※土日は休業

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。