?アメ村店の愉快な仲間たちを紹介します?part2

はじめましての方ははじめまして?アメ村店のみなぎです~?!!

この前のブログは見てくれましたか??見ていない方は是非、お菓子でも食べながら前のブログもチェックしてみてね!!

今日のブログは…

アメ村店の愉快な仲間たちを紹介します PART2です!!

今日は僕含め、こちらの4人を紹介しますっ!!

最後まで見てくださいね~?

それではレッツゴー?!!!!!!!!!!


ムロと申します。

いろんな服を着ますが、黒い服をよく着ます。

ハイブランド、ラグジュアリーブランド大好きっ子です。

おしゃべり大好きなんで、お店いらっしゃった時はお声かけいただけたら嬉しいです。

Instagram @domo_kombanwa_muro_death


僕みなぎですっ!!よく間違えられますが、苗字ではありません?笑

アメリカンポップなファッションが大好きでオーバーサイズの服が大好きです?

LOWECOアメリカ村店でお待ちしております!!遊びに来てね~✌

Instagram @bokuminagi


あかりです☆

JAMからLOWECOへとやってきました!

LOWECOも可愛いアイテムたくさんあって毎日ワクワクしてます!

カラーを使ったスタイリングが得意なので一緒に可愛いスタイリング着ましょ~◎

Instagram @akarrrrrrri


初めまして。こたろうです!こう見えて22歳

幼く見えますよね。。

好きなファッションはストリート、アメカジ、などなど好きです!よろしくです!

LOWECOアメ村店でお待ちしております。

今日の出会いに感謝

君の未来にも賛同

それが俺の感想

Instagram @kotarogram99


どうでしたか??みんな素敵ですよね?!!

LOWECOには素敵なスタッフがいっぱい?

みなさん是非LOWECO by JAMに遊びに来て下さいね!!お待ちしております?

では僕はこのへんで?

アメ村店のみなぎでした~!!

ばいば~い?




【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日・休日  12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日  10:00~21:00

HEPFIVE店天王寺MIO店

平日・休日  11:00~21:00 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。