さらっと羽織にもなるリメイクアイテム紹介


こんにちは!

ロエコ アメリカ村店のマイです(*‘ω‘ *)!!

やっと梅雨明けの兆しがみえてきましたね!

最近は蝉も鳴き始めてやっと夏って感じがしてきました😊!

BBQや川や海にいくのがすでに待ち遠しいです(#^.^#)

みなさんはもうどこかへ行く予定は決められましたか??(=゚ω゚)ノ


                

【LOWECO NEW ITEM】

item: remake stripe shirt
price:¥1300+tax~

裾をカットし、リメイクされたストライプシャツ✨
大きめサイズで着方が分からなかった方でもこちらならスタイル良く着こなせちゃいます☺︎✨

                   

【LOWECO RECOMMEND ITEM】

item:remake stripe shirt
price:1,300+tax
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
暗めのシャツでも胸元にスカーフを持ってきて女の子らしく、頭に巻いてカジュアルっぽく、着こなし方は自由自在🌿

                         

​16日に開催された『LOWECO DAY(ロエコデー)』にて、
たくさんのご協力をありがとうございます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
LOWECOでは、地球環境保全の為に不要になった衣類の回収を行っております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
回収させて頂いた衣類は、障がい者施設のバザーや、
海外に輸出等を行い次に循環させて頂きます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※回収は毎日行っておりますが、毎月16日のみ
「LOWECO DAY(ロエコデー)」として不要な衣料品を持参して頂いた点数分が半額になるイベントを開催しております。


《営業時間短縮のお知らせ》

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: xccc88d0-1b76-427c-9e25-c5efba1494db.jpg

《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: FullSizeRender-1-1.jpg

SNSも毎日更新しております!

是非ご覧ください☆彡

Instagram➡https://www.instagram.com/loweco_official/

Twitter➡https://twitter.com/loweco_official


本日も最後までご覧いただきありがとうございます!

リメイクアイテム続々生産中ですww

めっちゃかわいいのでぜひ店頭にてご覧くださいませ(^_-)-☆

ではまた次回のブログでお会いしましょう~!

アメリカ村店のマイでした(#^.^#)!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。