⭐アメ村店スタッフの休日スタイル⭐

みなさんこんにちは!!アメ村店のみなぎですっ?

今日はアメ村店スタッフの休日スタイルをご紹介します~!!最後まで見てってくださいね~???

ではさっそくいきましょう!!

レッツゴー??


徳永山太です。

初夏の自然に馴染むナチュラルコーデを目指しました。
マスクホルダーは自作しました。
厳しい時期ではありますが、是非LOWECOアメリカ村店に遊びに来てください。
お待ちしております。

Instagram @ebichirisisters


こんにちわ〜??
アメ村店のまゆでーす✌?
今日は休日のコーデ紹介とゆうことで!
先日、友達と古着屋巡りした時のコーデ載せちゃいます?
ダボっとゆるっとストリートが好きなので最近はオーバーサイズばかり着ています✨ 
LOWECOアメ村店も小さめサイズから大きめサイズまで幅広く置いているので、
是非私と同じストリートコーデ探しにきてみてね〜?

Instagram @oideyomori


こんにちは!コタロウです!!
僕はシャツと帽子の組み合わせが物凄く好きです!最近はサファリハットにハマっています
サファリハットはアウトドアのイメージですが。。
実は!?キレイめやストリートにも万能なアイテムです。
僕は普段アメカジやストリートが好きです!
LOWECOアメ村店ではさまざまな商品があります。ぜひ来てください

Instagram @kotarogram99


ぼくみなぎですっ!!
僕は海外のカルチャーが大好きで、コーデを組むときは映画に出てきそうな男の子を意識しています??あとオーバーサイズを必ず選んでいます!
今日はラルフのラガーシャツを着てみました!この緑めっちゃいい色していますよね?
でもこの緑だけじゃ物足りなく、オレンジのキャップも被っちゃいました? きゃわだよね!
LOWECOアメリカ村店に沢山のアイテムをご用意しておりますので、お近くの際は遊びに来て下さいね?
お待ちしております!

Instagram @bokuminagi


ムロでござい〼。
お気に入りのパンツを、履きました。
この花はデザイナーさんの、
手描きなのです。
さらに裾が切りっぱなし、好きです。
このように白黒めっちゃ、着ます。
ハイウェスト&タックインにヒールは鬼の足長効果ですね。
悲しくなるくらいには盛ってます。
ネクタイあると胸の寂しさを埋めるだけじゃなくて、空気が締まりますね。
途中、中身薄そうなインディーズバンドの歌詞みたいになってごめんなさい。お気にのコーデです。

Instagram @domo_kombanwa_muro_death


こんにちは!けいすけです!

今回はディッキーズで、セットアップコーデを組んでみました!

NIKEのスニーカーと、レイヤードのロンティーを白で合したのもポイントですっ!LOWECOアメ村にご来店したときは、是非声掛けてください!

Instagram @ keh_han


あかりです~!
今年の春夏は黄緑にはまっています。
今は黄緑・黄色・緑のTシャツを狙っています!!
毎週ロエコに大量のTシャツが入荷する度に目星を付けているのですが
来店してくださるお客様も狙っているものが同じですぐに素敵な方のところへ旅立っていきます。
私が気に入ってた商品を選んで買ってくれるのとても嬉しいので目星商品が売れるたびに”ありがとうございます!”と心を込めて伝えております(笑)

Instagram @akarrrrrrri


最近トゥーンブラストとゆうアプリにハマりすぎて気づけば太陽こんにちは。ってことが多いヒナタです。たすき掛けのシャツ!流行ってますよね〜まんまと流行にのってしまいました〜。簡単なのに一気にオシャレ感UPした気持ち。お得ですなあ。ぜひ皆さんも試してみてくださーい!^^
ちなみにシャツはLOWECOめちゃめちゃに安くて種類豊富なのでお気に入りの1枚みつけに来てください〜
アメ村店で待ってまーーす^

Instagram @macaroni92o


最後まで見て頂きありがとうございますっ!!

みなさん知っているスタッフはいましたか??

お近くの際はLOWECOアメ村店に遊びに来て下さいね!!スタッフ一同お待ちしております?✨


【緊急事態宣言による一部店舗の臨時休業に関するお知らせ】
いつも「LOWECO by JAM」をご利用いただき誠にありがとうございます。 緊急事態宣言の発令により一部店舗を休業させていただきます。 《臨時休業期間》4/25~5/11 ▼対象店舗 LOWECO by JAM 天王寺ミオ店 LOWECO by JAM HEP FIVE店 LOWECO by JAM SHIBUYA109阿倍野店(あべのキューズモール) LOWECO by JAM中崎町店、LOWECO by JAMアメリカ村店は通常営業となっております。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【営業時間】

アメリカ村店・中崎町店

平日・休日 12:00~20:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。