春?使える古着パーカー&シャツ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

イオンモール和歌山店です!

2月下旬、まだ寒い日が続いておりますね。。

12月からずっと寒いと考えると、冬ってやっぱり長いですね?

みんな春が待ち遠しくなるのも納得です(笑)

春本番になって慌てる前に

皆様是非今のうちから春を出迎える準備していきましょう☺

さて、今回はパーカー×無地シャツの組み合わせで

店内のおすすめをご紹介していきたいと思います!

レイカーズカラーでパーカー×シャツ

パーカー¥2420 シャツ¥1980

無地の黄色のシャツに紫のパーカーを重ねました^^

シャツ:NAUTICA(XXL)¥1980

パーカー:Reebok(XL)¥2420

もちろん白シャツとかでも万能で良いですが

相性の良い原色どうしでぶつけてもポップで可愛いと思います!

写真のアイテムは全て無地ですが、プリントのパーカーやパンツも柄のあるものを選んでも良いと思います?

ブランドのもので且つカラーもサイズもよくてこの安さで手に入るのも

古着の良さ、そしてLOWECOの良さですねえ?

おすすめです、是非!✨

暖色グラデーションでパーカー×シャツ

パーカー¥2420 ¥1980

続いて二つ目はパーカーon無地シャツの組み合わせ?‍♂️

全体的にブラウンの同色でまとめました?

春は重いアウター脱ぎ捨てて、これくらいの軽やかさで出かけたいですね☺

パーカー:champion(M)¥3960

シャツ:point zero(L)¥1980

太畝コーズ、ボタンもかわいい?

フードの立ちもさすがチャンピオンですね!

人気のリバースフーディー、他にも取り揃えております!

この安さで買えるので、選べるうちにお早目に是非☝

それでは今日はこのへんで!

明日からまた、スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております?

LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00
SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 
HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00
AEON MALL和歌山店
10:00~21:00
京都店
11:00~20:00
AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。