古着で創るパーカーon○○スタイル?‍♂️

こんにちは!イオンモール和歌山店です!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

早いものでもう二月ですね~

まだまだ寒い日が続いておりますね?

もうしばらくヘビーアウターのお世話になりそうです。。

ただ一方で買い物はとなるとそろそろ春物買いたいですよね!

来たる春にむけて、

今日はパーカーを使ったレイヤードスタイル、アイテム紹介をしていきます?

古着でパーカーonニットスタイル

ニット、パーカー ¥1980

一つ目はパーカーにニットを重ねたスタイルです!

パーカーのリブの赤のラインを拾って赤いパーカーを重ねました!

この組み合わせ、意外としてる人観ないですが個人的推しの重ね着です。

何よりあったかいので、実用性も兼ね備えたレイヤードだと思います?

写真のニットみたいにヘンリーネックの形のニットだと相性良い気がします!

もちろんvネックでもクルーネックでも◎

何よりニットとパーカー合わせて3960円!この安さ、見逃せません?‍✈️

是非試してみてください!

古着でパーカーonシャツスタイル

シャツ、パーカー ¥1980

続いて二つ目!

パーカーにシャツを重ねたスタイル?‍♂️

パーカー、シャツともに1980円!これだけ安いと挑戦しやすいですね!

シャツの上にパーカーも定番で良いですが、こっちも良いです?

写真のシャツは前開けてますが閉めてももちろん良いですし

ネルシャツくらいの厚めのシャツと合わせるのも相性良いかと!

パーカーのサイズだけ大きすぎないよう注意して

是非お試しくださいませ!

古着でパーカーonTシャツスタイル

パーカー¥2420 Tシャツ¥2530

ラストはパーカーにTEEを重ねたスタイル

パンツのオリーブと同系のグリーンのパーカーを持ってきて

グラデーションっぽく合わせました?

パーカーは黒でも白でももちろんいいですし、

カラーのパーカーを差しても可愛いと思います!

パーカー、Tシャツ合わせて5000円切っちゃいます!安い?

セットでもお買い求めやすいので是非!

では、今日のブログはここまです!

また次回のブログでお会いしましょう~?

LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
10:00~21:00

京都店
11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。