スウェット×ネルシャツ?

こんにちは!もえです!?‍♂️

最近は休みの日はすぐにピクニックしています!

そろそろ山登るの気持ちいい時期だからどんな服着て登ろうかなと考えるのが楽しいです?✨

そして私の余談は終わりまして、、今日はタイトルの通り

スウェット×ネルシャツのみんなが大好きなもの同士のコーデを紹介したいと思います!?

例えるならば、餃子×大葉みたいなことですね!

単品でもおいしいのに組み合わせたら最強じゃない?みたいな

なんか違うかしら?

まあ!とりあえずですね、その最強タッグのコーデ紹介します!✨✨

モデルになってくれたのは、182cmのいでさんです!

スウェット¥2420   ネルシャツ¥1540

なに!このかわいらしいデザイン!メンズが着てることでギャップな感じで雰囲気がでますね??

前にボタンがついているので、写真のように羽織で着てもよし!

ボタンを留めて着てもよし!コーデに幅がでて嬉しいですね?

チャンピオンスウェット¥2970  ネルシャツ¥1540 

続きましては、冬のストリートファッションと言ったらこれでしょ!間違いなくかっこいいでしょ!のコーデです?

とにかくオーバーサイズをダボっと着るのが、かっこいいですよね!

ネルシャツのこの落ち着いた色だけど人と被らない感じがとってもかわいいです?✨

スウェット¥2420   ネルシャツ¥1540

最後はこちら!これは今涼しくなってきたなの時期にピッタリのコーデです?

ろんT だとちょっと肌寒いな、の時のスウェット!これもオーバーサイズのほうが雰囲気がでると思います?

ボタンを開けて、スウェットのデザインを見せてもかわいいですね??

どうでしたか?和歌山店ではネルシャツがとても充実しています!

同じ色合いでも、チェックの大きさ、生地感、サイズ感、、、

ドンピシャがきっと見つかると思います!!

是非和歌山に来た際には寄って頂けるとスタッフ一同大喜びです??

是非皆様のご来店お待ちしております!ではまた?✨

LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
 中崎町店&アメ村店 平日  12:00~20:00 
          土日祝 12:00~20:00 


SHIBUYA109阿倍野店  平日  10:00~21:00
                    土日祝 10:00~21:00 


HEPFIVE店&天王寺MIO店  平日  11:00~20:00 
                        土日祝 11:00~20:00 


AEON MALL和歌山店  平日  10:00~21:00 
                  土日祝  10:00~21:00 


京都店  平日  11:00~20:00 
       土日祝  11:00~20:00 


AEON MALL大和郡山店  平日  10:00~21:00 
           土日祝  10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。