冬に忍ばせたい古着スウェット

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

イオンモール和歌山店のともやです?

ついに12月入りましたね!

年末年始、あとはもうただ楽しむだけの気持ちで掛け抜けて行きましょう~^^

さあ、いよいよ冬本番になるわけですが、皆様冬仕度はもうお済みでしょうか?

僕はというと先日古着屋さんで今年初ダウンとマフラーを購入いたしましてホカホカしてます(笑)

12月末頃になって急いで買うより、今のうちにあったかいアイテム揃えておきましょうね!

さて、今日のブログはスウェット特集ということで

新しい入荷分から

アウターの下にしれっと忍ばせたい、いなせなスウェット達を新しい入荷分からご紹介していきます!

では早速一着目から

THE・古着ダッドスウェット

¥2420

model もえぴ 150cm

これぞ古着!な風合いのスウェット

小ダサかわいい系?

ブラウンのパンツ、背景とばっちしハマってますね!

古着好きには嬉しいUSA製なのもポイントです

ボディも良い感じにフェードしていて良い雰囲気放ってますね!

これ2420円で買えちゃうの普通に安!って思います?

お早めに?

二着目

国旗ワンポイント刺繍スウェット

¥2420

胸に国旗らしき刺繍が入ってます。正方形なのが謎ですが(笑)

なんかそれも込みでかわいいです

こういうのもアメリカ古着の面白いところです?

USA製でⅬサイズ!これも生地感めちゃ良いです

店頭に来て触ってみて欲しいです(笑) 納得すると思いますよ?

こちらも早そうですのでお早めに!

     ✌✌

次でラストです!

セロリアンブルースウェット

¥2420

鮮やかなブルーに同色の刺繍が入ってるスウェット

コットン50%ポリ50%でサイズXL、made in USA✨

青と水色の中間みたいな色してます

冬の暗くなりがちなスタイルにこういうパキッとした色のスウェットを

インナーに差すとすごく映えるので、一個こういうの持ってると何かと使えるかと!

一度着てみて是非良さを実感してみてください?

それじゃ今日のところはここまでといたします!

ではまた次回のブログでお会いしましょう~?‍♂️

LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
10:00~21:00

京都店
11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。