古着デニムってやっぱ、最高やん?


どーも!HEPFIVE店のあーちゃんです!

最近「外はやっぱり寒いかな~」って思って着こみすぎたら、

あれ?暑くね?ってなりません?!私だけですかね(笑)

ですがもーいよいよ新生活の春ですね~?

という事で今回は!デニムを使った春のキレイコーデ紹介しちゃいます☝


古着デニムと春鉄板アイテムのカーディガン?

デニム¥2,420 Tシャツ¥2,530 カーディガン¥2,970

リーバイスの514は、浅めの股上と、細身の綺麗なストレートシルエットが特徴的!!ストレートのシルエットをやや細くしたスリムタイプのパンツなので横から見てもすっきり✨

そして合わせたのは、シンプルにTシャツにカーディガン!

このまたカーディガンの色が可愛い!ベージュとデニムって最高なんですよね~

春はニット×シャツと古着デニムで決まりじゃん?

デニム¥2,420 ニット¥2,420 シャツ¥1,100

こらまたリーバイスの514!何が違うって、そー色なんです!!

このブラックカラーのデニム個人的にめっちゃ好きなんですよ~?

そして上は春らしい水色のニットに、中からチラッとチェックシャツを

出しちゃいましたあ!やっぱりニット×シャツってオシャレに見えて

いいですよね~✨


どうでしたかー??今回は古着デニムを使った春先取りコーデの紹介でしたあ!

LOWECOならリーバイスのデニムも2000円台で買えちゃうので、

ぜひお早めにLOWECOに足を運んでくださいね☆彡


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: be16dfef3e6872f88494e3df8792aa23-1-724x1024.jpg

LOWECOとは…
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
10:00~21:00

京都店
11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。