自分も周りもみんなハッピー?爽やかカラーで気分UP?

こんにちは~!

ヘップファイブ店のカズノリです?

さっそくですが、夏と言えば・・・

そうです! (笑)

ポップな色のTシャツを思い浮かべますよね? 

ということで、

多少強引かもですが?

今回はポップな色味のTシャツコーデを紹介させていただきます??

まず1着目!

可愛い顔が夏の暑さにやられて『はーはー』してるデザインです!

このデザインとにかく可愛い?

顔の部分が加工でザラザラした質感で作りも珍しいです!

白地の為、黄色が際立って見えインパクト&夏感GOODです?

いかにも夏に着たい1着ですね?

2着目!

ビタミンカラーの黄色のタンクトップです??

オーバーオールにタンクトップ!

見たら一目でわかる『かわいいやつ』ですね?

これだと周りの人も見てるだけで気分が上がっちゃいます!⤴⤴

3着目!

こちら、リブ部分にラインが入っていてシンプルながら一癖あるTシャツです!

濃いデニムとの相性抜群です?

個人的な好みですが、夏はデニム×Tシャツが無敵だと思ってます?

また、足元はベーシックなスニーカーで仕上げてもらっても可愛いですね!

ラスト4着目!

夏を象徴する色、青色のTシャツです。

デザインや字体が緩い為、程よい脱力感もあって可愛いです!

全体的な雰囲気も古着らしさ満載で完璧ですー?

ということで、今回ポップカラーTシャツコーデを紹介させていただきました?

モデルは、当店の看板店長の『まいさん』でした?

当店の元気なスタッフと、                         一緒に探してお気に入りのTシャツを見つけていきましょう?

是非、お待ちしています?

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。