個性のデパート、2階は新人コーナーでございます。


こんにちは!
HEPFIVE店のゆいかです?

前半ではベテランの先輩方3人のご紹介でしたが後半は新人3人の紹介を
したいと思います~!!

さっそくスタッフ紹介後半に参ります?

1人目はsunshineひなたちゃん??
高校卒業後1人で広島から大阪にきたいつも元気いっぱいでHEP店最年少の
かわいいひなたちゃんです?

最年少とは言っても全然見えないですよね?
大人っぽくてクールに見えますが、はじめにsunshineと付けたように誰とでも
仲良くなれるコミュニケーション力と会話内での広島弁でクールな印象も
なくなります?

そして何よりもいつもお洋服が可愛くて私も出勤がかぶるたび
今日もかわいい~!って意識しなくても言ってます?
服のスタイリングはもちろん、写真のようなアースカラーも
派手めなカラースタイリングもピカイチのお洒落girlなので
是非ひなたちゃんにお洋服の相談しに来てください✨✨


続きまして2人目は古着オタクのすみだーす?

古着オタクの中でもマニアックなオタクで服への愛が常に溢れてます?
古着ならではの破れや汚れ、服の日焼けなどに惹かれてよくときめいているのを
見ます?ただその破れや汚れにもこだわりがあるそうで本当のマニアックです?

普通に考えると破れや汚れがポイントのお洋服を綺麗に着こなすって
相当難しいのにちゃんとカッコよく着こなすのは
すみだーすのセンスでしかないです✨

すみだーすのスタイリングのバックグラウンドも面白いので是非
本人にききに来て頂きたいです?
服好きなら絶対に惹かれる人物なの間違いなしです✨
あと、昭和歌謡も大好きで特に長渕剛さんが大好きだそうなので
趣味が合う方もお待ちしてます?

あとは私の紹介なんですけど
自分で書くのは恥ずかしいので先輩の力を借りますっ…!!!✨


さあここからはじょーじがお送りいたします!
前回好き放題書かれたので僕も無茶苦茶してやろうと思うんですけど、

かわいい!!!!!!!!
絵本から出てきたんかいとツッコみたくなるような風貌の
本日のトリは古着界のペコこと「ゆいかちゃん」です?
なんかもう非の打ちどころがありませんよね。
後輩ながらいつもオーラにやられてます( ^ω^)

見て???
こんなに1コーデにいっぱい色使ってまとめられる人この世におる???
僕がこんな赤ばっかり着たらそれこそホンマにポニョになってまう・・・。?
何色を渡しても全て自分に取り込んでしまう、
それがゆいかちゃんという人物なんです?
そんな彼女でもキ〇ィちゃんの健康サンダルを履いて
街を練り歩いていた時代があったりなかったり…
人生何が起こるかわかりませんね?笑

なんと今回ご紹介した新人(もうスタッフとして半年は勤めてますが)
3人とも服飾の専門学生なんです∑( ゚Д゚)
そら若いのにこんなオシャレなわけやで工藤!
古着初心者でどう着こなせばいいか分からないそこのアナタも
服のスペシャリストが親切丁寧に対応致しますので
ご安心くださいね(*´▽`*)

前回に引き続き個性豊かすぎる面々で
毎日ヘップの6階でお待ちしております!
この記事を読んで気になる人がいれば
是非会いに来てくださいね(^^)/

それではまたお店でお会いしましょう?


《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__178298901-1.jpg


【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日・休日  12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日  10:00~21:00

HEPFIVE店天王寺MIO店

平日・休日  11:00~21:00 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。