ヨネちゃんのオススメなのヨネ

どーーーーーーも!!HEPFIVE店のスベリ担当こと

ヨネちゅぁぁぁぁんです♡

前回のHEPFIVE店のブログは見てくれたかな~~❓

隅田一徳監督作品第1弾の記念すべきデビュー作なのよぉ!

え??まだ見てないですって??(# ゚Д゚)

これ見た後に飛んでいきなさい!!!

でもまずは今回の劇激厚アツな厚手ナイロンジャケットを見ていきなさいヨネ?

¥1,980

まずはWOOLRICHのあったかナイロンジャケットよ!!

しっかり厚手でめちゃくちゃあったかいんだからぁ~

レディースの物だから体の大きいそこのアナタは少しきびすぅいかもしれないわね。彼女に日ごろの感謝としてプレゼントしてあげなさいヨネ

スナップボタン1つ1つにWOOLRICHの名物キャラいるのも可愛いわ?

¥2,970

おとぅぎは、Colombiaのアウトドアナイロンジャケットよぉ(*´з`)

今の季節から大事になってくる防寒性は抜群。

1枚でこのインパクトよーーん♥

まるであたくしのようですわ~~~

これで山登りに行ったら遭難防止にもなりそうなのヨネ?

¥2,970

すぁぁぁいごはPOLOSPORTのナイロンジャケットよん!

これに関しては説明なんて不要かしら、、、

見た目、サイズ感、状態、どれをとっても完璧なのヨネ

これで¥2,970は信じられないわ!!

という事でいかがかしら??

すぐに売れちゃうこと間違いなしなんだからお急ぎで来てヨネ

それではまたね?


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: コロナ対策-4.jpg
【営業時間】
 中崎町店&アメ村店 平日  12:00~20:00 
          土日祝 12:00~20:00 


SHIBUYA109阿倍野店  平日  10:00~21:00
                    土日祝 10:00~21:00 


HEPFIVE店&天王寺MIO店  平日  11:00~21:00 
                        土日祝 11:00~21:00 


AEON MALL和歌山店  平日  10:00~21:00 
                  土日祝  10:00~21:00 


京都店  平日  11:00~20:00 
       土日祝  11:00~20:00 


AEON MALL大和郡山店  平日  10:00~21:00 
           土日祝  10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。