アウトドアムード⛰

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

寒さが厳しい日々が続いてますが皆様外に出かけてますでしょうか?!

出不精になりがちなこの季節、お家でゆっくりもいいですが

やっぱりアクティブにお出かけしたい日もありますよね?

去年、一昨年あたりから空前のアウトドアブームで「ソロキャンプ」とか「グランピング」とかよく耳にすることが増えましたね~

それもあってか、最近ファッションもなんだかアウトドアな気分?

個人的にも、ごついトレッキングシューズなんか購入したり?

さて、そんな本日は今すぐ外に繰り出したくなる”アウトドア”なアイテムをご紹介いたします!では早速参りましょう~

アウトドアブランドで気分もアウトドアスタイル?

¥2970

まずはこちらティンバーランドのナイロンブルゾン

ティンバーランドといえば、イエローブーツのイメージが真っ先に思いつきますが、実はしっかりアウトドアのアイテムも強いブランドだったりします!

深いブラウンでかわいいです?

これだけだと寒いので、パーカーとベストを重ねて着てみました!

他にもいろんな着方で楽しめそうですね!

是非、店頭で手に取ってみてください?

続いて

古着界定番アウトドアブランドでレッツアウトドアスタイル?‍♂️

¥1980

アウトドアブランドではお馴染みのコロンビアのナイロンブルゾン

巷ではパタゴニアやノースフェイスがもてはやされていますが

コロンビアも侮ることなかれ!かわいいのありますよ!

発色の良いブルーとブラックの2トーンがかっこいいです?

これ¥1980で買えちゃいます?

サイズも状態も申し分なしでこの安さは買いじゃないでしょうか?!

是非、お早めに?

下に合わせたナイロンシェルのパンツもちゃっかりコロンビアで合わせてます!

¥1980

こちらも1980円!裏地の色がセロリアンブルーで綺麗なんです

是非こちらも店頭まで確かめに来てくださいね?

それでは今日のブログはここまで!

スタッフ一同、イオンモール和歌山で皆様のご来店お待ちしております!

LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
10:00~21:00

京都店
11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。