冬の風物詩☃可愛い女の子と古着ニット❤

※コーデの題名はHEP店スタッフが写真を見て、ユーモアを交えて考案したものになっております。予めご承知おきください。

早速ですが、当店のスタッフ厳選4コーデの紹介に入ります☺

月に変わってお仕置きよ☆ 

甘辛ミックス古着コーデ?

ニット¥1,980

人混みでもすぐに見つかる、鮮やかなサーモンピンクのニット着てみました☺

トップスが甘々なので、スカートでバランスを取っています!

色味が落ち着きがちな秋冬にアクセントとして1枚持っておくと

汎用性も高いでこと間違いなしです◎

あの~すみません。前通してもらっていいですか?

僕の座右の銘は、1度決めたらやり通す! 有言実行!? 

だから俺はここをどくつもりはありません。悪親父コーデ

ニット ¥1,980 パンツ¥1,980

先程とは、一風変わって落ち着きのあるネイビー色のニットです。

ニット素材ながら、襟付きという点が、

柔らかい雰囲気ながら、どこかクラシックで上品な印象の1着です?

パンツも落ち着かせてイケ悪親父風コーデです。

も~だからここの答えは記号でって言ったでしょ!

何度言えばわかってくれるの??

今回は特別に、正解に、、2、二?、に、、、ニットコーデ?

ニット¥1,980 スカート¥550

こちらも、1枚目の『月に変わってお仕置きよ☆』の時と同様、

鮮やかなピンク色のニットになります☺

先程よりもデザインが強めに取られておりインパクトもありますね?

明るい服装が好き!だけど、シンプルすぎると何かつまらない・・・って方は、

こちらのニットがおススメです?

今回のように、下に同系色を持ってくると、コーデにまとまりが出て、

お洒落に見えますよ~~??

お父さんがお前は野球をやれってうるさいから!

でも本当はサッカーがしたい!!

バルサに憧れて手にした古着のニットコーデ?

ニット¥1,980 パンツ3,080 

こちらのニットは、多色配色ながら1つ1つがそこまで彩度が高くないので、

どこか落ち着いた雰囲気に感じちゃうコーデです?

また、基盤の色がエンジ色なので、季節柄も今が丁度良いです?

こちらは古着ならではの色味かと思いますので、

古着に興味持ち始めたばっかりの方にもおすすめです?

こんな感じで・・

今回はHEPFIVE店スタッフ4人が、それぞれオススメさせていただきました☺

同じニット素材のものでも、

組み合わせ・着る人の個性・表情で見え方が変わってきますね?

今回ご紹介したニット達全て¥1,980なんです!

めちゃ安いですよね!!

まだまだ面白いニット揃ってますのでお待ちしてます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: be16dfef3e6872f88494e3df8792aa23-1-724x1024.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
10:00~21:00

京都店
11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。