マジカルバナナ、寒いと言ったらマグカップ

こんにちはヘップファイブ店のひなたです^^~!☀❁

急にごめんなさいなんですけど、私最近朝早起きしてぜっったいにコーヒー飲むんですよ!!!!寒くなってきてホットコーヒーがおいしくっておいしくって、、

そんな私や!マグカップを愛してやまない皆さんに!是非GETして頂きたいのがこちら!

?税込¥3,000以上のお買い上げでプレゼント
?配布期間 11/18~なくなり次第終了

朝温かい飲み物でまったりタイム過ごすとまじで充実した1日の始まりって感じして最高なので、起きてすぐバタバタしてるそこのあなたにおススメです☕

そうゆうわけで今回はマグカップと一緒にコーデ写真を撮りました^^

見てね^^

               ―――――――――

トップス¥1,980
パンツ¥1,980

このコーデは家でまったりしてる時のイメージで組んだのですが、ミッキーのパーカー可愛いのなんのって、、、

今回はおうちコーデで考えましたが普通に外で待ちゆく人々に見せびらかしたいいなと思いました~✩

スウェットパンツも大きめサイズで家でゴロゴロしたくなりますね全く罪なパンツです、でもそんなところが好きです。

              ―――――――――

ニット¥2,420
ベスト¥1,980
スカート¥1,100

マグカップ、朝のコーヒーという単語を思い浮かべるとなんだかこのスカートが履きたくなっちゃいました^^~❁ とっても可愛いの!!! 

赤色ニットもどことなくクリスマスを彷彿とさせてきていいですね非常に、、!

古着屋JAM・LOWECO by JAM・Elulu by JAMの3ブランドそれぞれの店頭で各ブランドのロゴが入ったマグカップを手に入れることが出来ます!?

是非この機会にGETしてくださいませネ~☀☺!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ブログ用-1-2.jpg
LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
中崎町・アメリカ村店
平日・休日 12:00~20:00
SHIBUYA109阿倍野店
平日・休日 10:00~21:00
HEPFIVE店・天王寺MIO店
平日・休日 11:00~21:00
京都店
平日・休日 11:00~20:00
イオンモール和歌山店・大和郡山店
平日・休日 10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。