俺たちの一押し見してやるぜ!

こんにちは!HEPFIVE店のコウちゃんです?

最近毎日暑いですね?

こまめに水分を取って

いっぱいご飯を食べて

よく寝て

夏バテや熱中症に気を付けてくださいね?

今回は、当店1000点の大、大、大量入荷!?

ということで、その中からスタッフ厳選の5着を紹介させていただきます?

早速1枚目!

チャンピオン バータグ後期 70-80s ¥1100(訳ありB品)Lサイズ

皆さんご存知のチャンピオンのTシャツです!

裾が切りっぱなしになっており、袖も色が切り替わっていてかわいいです?

デニムパンツと合わせて頂いたりしたら、かっこいいです?

価格も、訳ありB品(やや汚れあり)の為、¥1100!

破格ですよ~?

2枚目!

ハードロック プリントT ¥1100(訳ありB品) M-Lサイズ

大人気デザインのハードロックカフェのTシャツです!

フロント面に、大きくプリントがありインパクト抜群です?

上からシャツを羽織ったりしても、プリントを主張できて可愛いです?

3枚目!

ANDRADE 70-80s アロハシャツ ¥990 Mサイズ

少し古いアロハシャツです?

こちら裏地の方が、濃くデザインされていて一癖あります。

ナイスデザインです?

4枚目!

U.S AIR FORCE 87年製造 ミリタリーシャツ ¥1980 M-Lサイズ

手が出しにくいイメージがあるかもしれない、軍物のシャツです。

AIR FORCE=アメリカの空軍?

男性は、デニムなんかで渋めなテイストに!

女性はスカートと合わせて、ギャップのあるテイストがかっこいいと個人的に思います?

ポリエステル×レーヨン シングルジャケット ¥2970 Lサイズ

薄手の羽織になります!

レーヨン混の為、テロテロした品のある雰囲気になってます?

両ポケットも嬉しいですね?

シンプルにTシャツの上からバサッと着て頂けたら、かっこいいです!

以上の5点を今回は紹介させていただきました!

他にも、良質な商品、大量に入ってます!!!!

梅田近郊にお越しの際は

HEPFIVE6階にて元気に営業しておりますので

是非お越しください?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: コロナPOP-2.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。


【営業時間】

中崎町店&アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~21:00

土日祝 10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店

平日  11:00~21:00

土日祝 11:00~21:00

AEON MALL和歌山店

平日  10:00~21:00

土日祝  10:00~21:00


コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。