『みんな大好きワークシャツ』

こんばんは~!初めましてHEP店のマイです(#^^#)♡

ブログ書くのめちゃめちゃ久しぶりなんで緊張してます(小声)

皆みたいに面白く書けるか分からないですが
ぜひ最後まで優しい目で見てください(大声)


てことで、本日は一昨日入荷したてほやほやのワークシャツの紹介です!!

もうね、言わなくても分かるほどワークシャツは人気なアイテムです^m^

ここでワークシャツとは?!ってなっている方もいてると思うので

少しだけ説明させていただきます。

ワークシャツとは、アメリカの労働者のために作られた作業用のシャツのこと。デニムや綿布などの丈夫な生地で作られており、縫製もしっかりとしているため、耐久性に優れています。

ワークシャツの起源は1850年代のゴールドラッシュ。LEVI’S(リーバイス)が鉱山で働く人への作業着として丈夫な服が作られたことがキッカケです。

ワークシャツはその丈夫さにより鉱山作業だけではなく、農作業や木工作業、塗装作業などでも使われるようになり、労働者層から高い支持を受け徐々に需要が高まっていきました。

近年は、それまでの機能性に加えファッション性が取り入れられるようになってきています。

現在のワークシャツはチェック柄を使ったアメカジブランドや、オーバーサイズな商品を取り扱っているストリートファッションブランドでも販売さていまs….

と、長くなりそうなのでこの辺で終わっておきます。決して打つのがめんどくさいとかじゃないですよ(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)????

そんなことはさておき、早速ヘップ店のワークシャツ紹介!!

【LONG SLEEVE WORK SHIRT】

こうやって置かれてるだけでももうすでにかわいい、、、
個人的には右下の緑色がオヌヌメ♡♡

今ならパーカーの上から羽織って、フード出すスタイルとか最高よ。

ちなみに半そでのワークシャツももちろんあります。

一枚で着るのもかわいいけど中にポロシャツやラガーシャツを
仕込んだらなおカワユイ(^_-)-☆

まだまだいっぱいワークシャツあるので
是非梅田に来たときはヘップ店に来てね☺☺☺♡
中崎町行った帰りとかにチラ見しにきてね☺♡

ではではヘップ店のマイでした~っっ!!またねっ★


《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__178298901-1.jpg

【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~21:00

土日祝 10:00~21:00 

HEPFIVE店

平日  11:00~21:00 

土日祝 11:00~21:00 

天王寺MIO店

平日  11:00~21:00 

土日祝 11:00~21:00 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。