ロンT着る季節ってわからんくない???

皆様ごきげんよう?
HEPのダンサースタッフ、じょーじです?
最近やっと暖かい日が安定してきましたね!
あまりにも寒い日続きすぎて感覚的にはまだ年越せてなかった
そんな僕ですが、気づけば桜が散っており
服装も含め何が何だか分からない日々が続いておりました…(笑)
やっとこさ上着も脱ぎ捨てられそうです✌
これからGWも控えているのでイキイキできそうですね(*´ω`*)

ってことなので本日のテーマは「ロンT」です!
後輩のすみダンスと共に我々HEP店スタッフが着こなし等々
丁寧にご紹介&ご提案させていただきます!
それではいってみよぉーーーう!!!


冒頭にも触れましたが、
気温の上げ下げが激しい、何を着ればいいか分からない
そんな季節にロンTはピッタリなんです!
Tシャツと同じ素材ながらも、この袖の部分が肝になってくるわけですねぇ
肌が風に触れると体感温度が一気下がるのを防いでくれる
そんな役割がロンTにはございます!

1枚で着るなら派手めな色で攻めて残りを落ち着かせることで
存在感がグッと増しますよね?
無彩色の中にピンクの差し色がはいるのも非常にGOODです?

※二人とも右向いてますが、特に美女が歩いていたわけでも何でもありません。


「他の季節でも楽しみたい!」
「1枚だけではマンネリしそう…。」
そんなロンTに愛を注ぐ方は違うアイテムと合わせてみましょう!
ロングになってもTシャツはTシャツなので合わないわけがありません◎

相性がいい色味のシャツをたすき掛けして春らしく、
または靴や帽子などの色味も含めワークシャツを羽織って
全体的にまとめてみるのもいかがでしょうか?
一気にオシャレの幅が広がりそうですね✋

皆様いかがでしたでしょうか!?
古着では他のアイテムに比べて少ない気がするロンTですが、
この記事から少しでも魅力が伝われば
是非あなただけの1枚を探してみてくださいね✨

それではまた?


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ブログ用.jpg


【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日・休日  12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日  10:00~21:00

HEPFIVE店天王寺MIO店

平日・休日  11:00~21:00 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。