おすすめフリーススタイリング5選?

寒くなって、みんなイベントに向けて活動しだす時期がたまらなく好きです?

この世は愛で溢れているな~と思います??誰が何を言ってるのって感じではあるんですけども!とにかく幸せムード最高!ってことです!もえです!!

今日はそんな肌寒い時期にぴったり、いまみんな探しているであろうアイテム!フリースを紹介します!!

モデルはらんくん!180cm

¥3520

このTHEオレンジが服が暗くなりがちな冬に差し色としてとてもかわいい!

今回はロイヤルネイビーと合わせてみました!イケてるってこれか。

無難な色の服にもおしゃれな雰囲気をプラスしてくれますね!?

カラーものはブラウンや、ベージュ、ネイビーなどアースカラーと合わせると締まって見える!意外に取り入れやすいので是非この機会にどうでしょう!!?

¥3520

うわーきまってるねー!スウェットみたいにさらっと着れるので使いやすい!

中にシャツをレイヤードしたりしちゃっても可愛いですね!??

ごつさもあまりないので、上にアウターもごわごわせずに着れますよ?


¥3520

上はストリート系なので、スラックスを履くと少し落ち着いた印象になって

案外色んな雰囲気楽しめちゃうじゃんって思いましたね~?‍♂️


¥1980

私の一番のおすすめのadidasのフリースです!赤にゴールドのラインがかっこいいの!

オーバーサイズなのでメンズのみなさん是非どうぞ!

レディースでもぶかっとワンピースみたいに着て、ブーツ履いて、ニット帽なんてメンズライクで超かわいい??

¥1980

フリースベストも何着かご用意しております!

ちょっと肌寒いなって時、上にアウター着たいけど腕がごわごわやだな、とか

ショッピングモール行くとき暑いんだよな、でもなんかおしゃれしたいよな、、、

まあなんだか色々あると思うんですけど、そんな時に活躍するアイテムですね!しかもそれが¥1980で買えちゃうし!やばくない!?って気持ちで見に来て下さい!✨?

長くなっちゃたのですが、みなさまのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております???ではまたね!!

【営業時間】
 中崎町店&アメ村店 平日  12:00~20:00 
          土日祝 12:00~20:00 


SHIBUYA109阿倍野店  平日  10:00~21:00
                    土日祝 10:00~21:00 


HEPFIVE店&天王寺MIO店  平日  11:00~20:00 
                        土日祝 11:00~20:00 


AEON MALL和歌山店  平日  10:00~21:00 
                  土日祝  10:00~21:00 


京都店  平日  11:00~20:00 
       土日祝  11:00~20:00 


AEON MALL大和郡山店  平日  10:00~21:00 
           土日祝  10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。