”再”ロエマリターンズ✌✌✌

ご無沙汰してます?和歌山店のともやです!

今週からまた一発気温が下がるみたいですね。

みなさま体調にはくれぐれもご自愛くださいませ?

なにより健康第一で頑張っていきましょうね!

まず最初に大事なお知らせです!!

11月の初旬に開催していたロエコマーケットがこの度再び帰ってきます!

題して、ロエコマーケットリターンズ??????

店内商品のあれやこれやがお買い求めやすい均一価格になります!

開催期間は11月24日(水)~11月28日(日)です!

最後のチャンス、見逃しないよう是非駆け込みお待ちしております!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0894.jpg

さて、今回はチェックシャツ×ベスト縛りでおすすめアイテムをご紹介していきたいと思います!

24日~ALL ¥1100

(着用モデル 181cm)

・シャツ→NAUTICA(Lサイズ)

・ベスト→Eddie Bauer(Lサイズ)

・パンツ→DOCKERS(34-30)

古着ではお馴染みのブランドたちですね?安定感すら感じます(笑)

決して派手さはないですが、僕はこの辺の立ち位置のブランド好きです!

肩の力が抜けてると言いますか、気負わず着られて寄り添ってくれるような。

抽象的ですみません(笑)

とにかくお買い求めやすくなってる”今”試してほしいアイテム、ブランドたち!

着てみて納得していただけると思います!是非!

24日~ALL ¥1100

・シャツ→ST.JOHN’S BAY(Mサイズ)

・ベスト→OLD NAVY(Ⅼサイズ)

・パンツ→Eddie Bauer(31-31)

エディーバウアー再び登場(笑)どんだけ好きやねんって感じですが?

チノはよく見るんですがデニムは意外と見ないです

色もまだまだ育てがいがありそうですね!

結構テーパードも効いてるので、この形持ってない方はちょうど試すには持って来いだと思います!

シャツ、ベストで使ったアイテムも、普段あまり日の目を浴びないブランドですが、

個人的には気の利いたアイテムが多い印象です!

この辺のレギュラーアイテムをこの価格で買えるのは今のうちかも?!

是非皆様目を凝らしてそのあたりチェックしていただけると、

また古着の楽しみが増すかもしれません!

それではまた次回のブログでお会いしましょう~~???

LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
営業時間】
中崎町・アメリカ村店
平日・休日 12:00~20:00
SHIBUYA109阿倍野店
平日・休日 10:00~21:00
HEPFIVE店・天王寺MIO店
平日・休日 11:00~21:00
京都店
平日・休日 11:00~20:00
イオンモール和歌山店・大和郡山店
平日・休日 10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。