スポーツアイテム紹介!?

こんにちは!一昨日とっても大きい鴨肉のローストをたべました?

鴨肉が大好きな私にとっては最高の時間でひと噛みしめにひと美味しいと友達とつぶやいていました?美味しいごはんって最高だ!!あ!もえです!

今日は和歌山に多く取り揃えているスポーツアイテムを紹介したいと思います!✨

ジャージパンツ ¥1980

今回はいでやんがモデルになってくれています!

こちらはNIKEのジャージパンツです!膝にはジッパーがついていてハーフパンツにもなっちゃうよという商品?そのジッパー部分がまた他とは違う感じで可愛いですね?

ジャージパンツ ¥1980

続きまして、今はやりのadidasジャージパンツ!スポーツミックスコーデで使えるアイテムですね!私も今年一本は持っておきたいって思ってます?

ジャージをキレイめのシャツで合わせたりすると普段でも取り入れやすくなると思います?

他にもたくさんジャージパンツ、Tシャツ、ナイロンジャケットなどスポーツアイテムをご用意しております!!

皆様のご来店、とてもたのしみにしています!!まってまーす!!

ではまたお会いしましょう、ばいばい????

【営業時間】

中崎町店&アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店 ※時短営業

平日  10:00~20:00

土日祝 10:00~20:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店 ※時短営業

平日  11:00~20:00

土日祝 11:00~20:00

AEON MALL和歌山店

平日  10:00~21:00

土日祝  10:00~21:00

京都店
平日  11:00~20:00
土日祝 11:00~20:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。