画面越しのYOU☝カリスマ的天王寺MIO店スタッフ見ていきなよ!第一弾❕

おはこんにちこんばんどす~お久しぶりでっす?

LOWECO天王寺MIO店の口から文化祭ことさくらです?

せやねんそやねんそうでんねんとゆう事で、今回は天王寺MIO店第一弾目の仲間達をみなさまにシェアお届けさせていただきます?

もしかしたら古参の方がいらっしゃるかもしれませんが、興奮なさらず落ち着いてあくまで冷静に?初見さんの方も開いたらそのままスワイプして消さずに見てね?(圧

それでは、早速メンバー紹介レッツラ?


はいまずは、こちらのスタッフ!うめちゃん!

はーい!梅原 詩乃です!年上の方にはよくうめちゃんと呼ばれます?

趣味はとにかく外に出て遊ぶことで夏は簡単なバーベキューとか釣りをします!

ボーイッシュな服装が好きですが、今年はたくさんスカートも履きたいです?

たくさんお話したいので、ぜひお店にいらしてください!

どうですか?釣りとゆう意外な一面や、大人気漫画、呪術廻戦の伏黒くん推しなのでしょうか?私も呪術廻戦好きなので話が合いそうです!


続きましてはこちらのスタッフ!今回のブログの主さくらちゃんです!

はい!改めましてさくらこと村上 さくらです!

こう見えてまだ20歳です?(小声ではなく大声

結構よく言われるのがめちゃめちゃにクールそうって思われる事が多く、案外喋ってみるとギャップ?反響がすごくて喋らない方がいいって言われます、、目から滝涙

ファッションの系統は特に定まってなく色んな服装します~✨

美術館や映画鑑賞がすごい好きなんでぜひお話にでも来てくださると嬉しいです~?


さぁいかがでしたでしょうか?

もうビジュ良すぎない!?可愛すぎんだろうがよ、、惚れ散らかすって1mmでも思ってくださる方がいらっしゃいましたら嬉しいどころかエヴァンゲリオン初号機かのように浮かれモード発動させていただいて直接お会いしに推し事していただけると幸いです~(^^)

(ほんといい加減にして

それではこの辺でお暇させていただきます~

LOWECOのSNSも拝見なさってよ?

次回、第二弾お楽しみに☆

ばいば~~い?


《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》


【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日・休日  12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日  10:00~21:00

HEPFIVE店天王寺MIO店

平日・休日  11:00~21:00 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。