ポロシャツ紹介??

はい、昨日ぶりですこんにちは~?お喋り金パツさくらでーすー

ってか今日めっちゃ暑ないです!?もう起きた時の太陽さんさんの照りぐあいの満点の青空、、たまらんすぎてどない??案件?(笑)

ほんまに日に日に暑くなっていくので皆さん体調には気をつけてください!

それでは早速ポロシャツ紹介レリゴ~?


なんとこのポロシャツ有名店バーガーキングポロシャツです?

配色バランスがハンバーガーみたいでめっちゃカワウィ~ですよね??

ブラックベースで派手すぎやろ!ってまでいかないのでサラッと着ちゃえます?

個人的にはこのポロシャツの配色に合わせて、グリーンorレッドのカラーパンツとか履いてみてもカワイイと思います!!!

ほらしっかりバーガーキングポロシャツでしょ??

ってかピンクネイルのスクエア可愛くない??

結構反響あったからみんなも良かったら一緒に、、なんてね?

そんな個人的な話はさておき、次いきまーす?


はい2着目は、TOMYY HILFIGERのポロシャツでっす?

イエローカラーでバターみたいな色見でこれまたカワイイ?

ブログ主の私の金髪にも合っちゃうポロシャツです~

ボトムスはこのポロシャツにネイビーのラインが入っているのでロイヤルネイビーなど合わせてもいいですし、ショートパンツを合わせてボーイッシュに仕上げてみても可愛いです?

ラストを飾るのは私が愛してやまないカラー。グリーン??

グリーンにワンポイントPOLOマークがオレンジは相性抜群?

シンプルにオーバーオールを合わせるとコーデの出来上がりですが、アクセサリーでメンズだったらパールネックレス・レディースだったらビーズネックレスとか付けたらとびきり可愛いです!!!


ってな感じで、ポロシャツは今回ご紹介したポロシャツ以外にも天王寺MIO店にカラー豊富にデザイン豊富にございますので天王寺に寄られた際は是非遊びにでも、ゲッチュでもしに来て下さいネ~?

いつでもお待ちしております?!!!

以上さくらでした~おばいちゃ~?


【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日・休日  12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日  10:00~21:00

HEPFIVE店天王寺MIO店

平日・休日  11:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。