『春のおススメ特集?』

おはこんばんこんちくわ~?

LOWECO天王寺MIO店スタッフのさくらです?

いきなりですが、最近めっちゃ暖かくなってきましたよね~

暑すぎて命の前髪のオデコが滝汗注意報発令中?ハンカチかかせません、、

とゆうことで、これからの季節にピッタリ!springアイテムの紹介です!!!


はいどんっ!まずはパーカー⭐

シンプルなものから人気のカレッジ系までご用意しております!

一枚で着てもカワイイ、パーカーの上からチェックシャツ・ストライプシャツを羽織っても尚更(みんなでせ~の)カワイ~イっ!!!


お次はこれっ!春にもってこいのカラーシャツ?

個人的にはブルー・イエローがおススメ?

何で?って言われたら、ハッピーかつワクワクする色見だし可愛くないですか!?

ってな感じで、MIO店にたくさんカラーシャツご用意しているのでゲットはお早めに!!!


最後はこれっ!プリントT!?

これまたカワうぃ~Tシャツが大量入荷!!!

あれもこれもそれもどれも全部可愛い過ぎて昇天、、、?

まだまだい~~~~っぱいTシャツあるのでチラッとでも見に来てネ??(圧

ではではこのへんでごめんあそばせ~⭐

MIO店のさくらでした??ば~い~


《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》


【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~21:00

土日祝 10:00~21:00 

HEPFIVE店

平日  11:00~21:00 

土日祝 11:00~21:00 

天王寺MIO店

平日  11:00~21:00 

土日祝 11:00~21:00 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。