画面越しのYOU☝カリスマ的天王寺MIO店スタッフ見ていきなよ!第二弾✌

おはこんちくわ~????

天王寺MIO店の口から文化祭ことさくらですっ?

最近思うことは、綾野剛みたいなセンターパートのイケメンに生まれ変わってみてぇな~って。

あの何てゆうんですかね、分け方の黄金比率といい、ファサってとにかくめっちゃ良すぎて心にグっときます。(あんたの好みはええ

あ~来世に期待期待っ!(笑)


さ~今回もやってまいりました、、第二弾とゆうことでスタッフ紹介の方ぶちかましていきたいと思いま~す?!!!

はいはいきた~~~ッ!!!(織田裕二風

バチボコにイカしすぎてて見えないぜってくらいイケてて緑が大好きなカリスマ【マッシュさん】でございます???

こんにちは~!!LOWECO天王寺MIO店の店長まやです!

大阪に出てきて8年!大阪でできた友達からはマッシュって呼ばれてます!

なぜマッシュ!?!?って思いますよね!笑

昔ゴリゴリのキノコヘアーでタラちゃんみたいな髪型だったんです(誰が興味あんねん)

だからマッシュとゆうあだ名になったとゆう普通すぎる由来ですね、、笑

趣味はフィルムカメラで撮影することです~!

基本的には人を撮る事が好きで、大好きな友達を撮っています!

服の系統はストリートからモードまで何でも着ちゃうので全然定まってません!

時にはめっちゃカラフルで元気な感じ!時には真っ黒で大人な感じ!と日によって180度変わります!

是非LOWECO天王寺MIO店に遊びに来てください~!いっぱい話しましょう~!

はい、、趣味までカリスマ的におしゃれ、、ほんまにシャレオツ、、

服の系統も色んなジャンルいけるそうなのでそこの画面越しの今見てるあなた!

是非マッシュさんに話かけてみてください??


さぁ、続きましてはテンション高杉くん、ノリ抜群すぎて一緒に居たら3歳ぐらい老けさせられそうになるこのお方!!!

【こーくん】で~す??

はろはろ!いつもバケハを被っているこーくんです!

休みの日は色んな所に写真を撮りに行ったり、漫画読んだり、美味しいコーヒーを見つけにフラフラと街中を彷徨い、ふと見えるのは昔ながらの純喫茶、、、

おっと、話がそれた続けてくれ。

「デカいしか勝たん!」ってくらいビッグサイズの服が大好きです?

ストリートでデカめを挑戦したい方は声かけてね!?

そんな感じでばいちょる~

とにかく自己紹介からは伝わりませんがとにかく明るい安村なみに明るいこーくんで、私とは前世双子?兄弟?ってぐらいに喋ってて盛り上がるんで是非女の子とか得に声かけてあげてね!?(笑)


続きまして、新人スタッフゆうとくんです!

おっくんこと、奥村 祐斗です!!

スニーカー、古着、ゲーム、アニメやら好きなものいっぱい!

スニーカーの話とか古着の話とかお話たくさんしたいなって思うんで良かったら遊びに来てください!

待ってま~す?

THE さわやかBOYめっちゃスニーカーの事詳しいと思うのでスニーカー好きは是非ゆうとくんに聞いてみてね~!


ってな感じで、カリスマ的天王寺MIO店スタッフ紹介いかがだったでしょうか!?

おもしろい、いいなって思ったらチャンネル登録、高評価お願いします!

じゃなくてLOWECOのSNS拝見なさってよ~??

スタッフ一同お店で待ってるでやんす~


《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》


【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日・休日  12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日  10:00~21:00

HEPFIVE店天王寺MIO店

平日・休日  11:00~21:00 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。