人気沸騰中!ベストコーデ!!広島の古着情報!!

こんにちは!!エリーです。

暖かくなったと思ったら、バチバチに寒いですよね・・・

昨日なんか、朝窓開けたら雪、雪、雪( ^ω^)・・・

春の は の字も無かったですもん。

びっくり。


今日の、ブログテーマはですねぇ、

ベスト!!!

パーカーや、スウェットの上に着たりだとか、

重ね着アイテムとして、とっても便利なアイテムですよね!!

今日は、そんなポイントになる便利アイテム、ベストちゃん
レイヤードメインで、ご紹介しようと思います!!

それでは、どうぞ。


ベストスタイリング①

こんな感じでコーデ組んでみました!

迷彩の派手なこの子は、

スイングトップ × ベスト

着てみると・・

この、ベスト超かわいいんです!

超かわいいポイント↓

脇下のところが、編み上げになってるんです。!

(見えなくてごめんなさい・・・)

この子は、自分のお気に入りです!(^^)!


ベストスタイリング②

お次は、こんな感じで組んでみました!

テーラード × トラックジャケット × ベスト

広島店初登場になります!コガリノちゃん

(最後に自店紹介ブログを張っているので
みてみてください!)

にモデルになってもらって・・
こんな感じ!!! ↓↓

レディ―スコーデ!!

この着方可愛い!!
テーラードにベストって合うんだ・・・(学び)

ご自分で持っているもので挑戦してみるのもいいかも!


ベストスタイリング③

お次は、これ!!

パーカー × ライトアウター × ベスト

メンズっぽコーデです!

着た感じが・・・・

今回は、私が着ましたが、男の子に着てほしい
コーディネートです( *´艸`)

ダボダボな感じで女の子が着るのもいいですよね!!


今回は、ベストを使ったコーデの
ご紹介でした!

個人的には1着目の、迷彩のあみあみを
ぜひ見てほしい!!

こんな着方もできるんだ!このあわせ方可愛い!

なんておもって頂けたら嬉しく思います!

今回使ったアイテム達は広島店にて
お取り扱いございます。

いろんな着方が出来て楽しめるアイテムですので、
まだ挑戦出来ていない方など、この春からどうですか????

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございました。

広島店、エリーでした!

またのブログで( *´艸`)


広島店紹介ブログ

速報 新メンバー加入!!!

このブログをみてください!

https://jamtrading.jp/hiroshima/information/2022/01/11/846/


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。