広島店スタッフおすすめ!古着で組む大人っぽコーデ!!

こんにちは!!
ここ最近ぬるっとブログデビューを果たしました、なほです(^^♪
いつ自己紹介をしようか迷ってました?
おしゃべり大っ好きなので、お店で見かけたときは
ぜひぜひお声掛けください!!
私からお声掛けするかもですけど!笑

 

前置きはここまでにしといて、、
今回のブログは、
プリントTシャツってストリートコーデのアイテムでしょ?
イラストがあるTシャツ可愛いけど強い感じになっちゃうな、、
という方に必見!!
「プリントTシャツを大人っぽく着こなす方法」を伝授しちゃいたいと思います^^
このブログで夏のスタイリングが増えること間違いなしですよ!
っということで、最後までご一緒できると嬉しいです~

ではでは、スタイリング紹介にいっちゃいましょうっ!!

 

①Styling


プリントTシャツの中でも落ち着いた白Tを選んでみました!

個人的にこのTシャツめちゃオススメなんです~
カジュアルにもキレイめにも、
ハーフパンツと合わせればストリートにも返信できちゃうアイテムです!

今回はブラウンのボトムスと合わせて、大人っぽいの中でも
「キレイめ」を意識してみました(^^)
ボトムスがブーツカットでスリムな形なので、あえてTシャツをインせずに
ゆったり合わせてみました◎
ブーツカットのパンツは、Tシャツをインするスタイルを考えがちですが、
ボトムスがスッキリしているので
トップスでゆったり感を出すバランスがイチオシです◎◎

 

②Styling


続いては、プリントTシャツの中でも、だいぶインパクトのあるアイテムを選んでみました!
手振れしているのはお気になさらず、、

ボトムスにTシャツをインすることでインパクト半減+ダボダボしたシルエットが無くなる!
こうすることでグッとストリート感が薄まります◎
そして今回のテーマでもある「大人っぽさ」を出すために
キレイめなシャツを足してみました!

余談になってしまうんですが、このシャツ、ラコステなんです!
しかも薄いオレンジで可愛い!!線の入った生地感も最高◎
最近入荷したばかりの新人です!ぜひ店頭にてゲットしてくださいね!

 

③Styling


最後のスタイリングは、
思い切ってカラーアイテム・イラストがっつりアイテムを選びました!

今回はベストと合わせることで大人っぽさを意識してみました◎
しかも、このパンツのカラーすんごい可愛くないですか!!
霞んだカラーはビビットカラーとの相性も良い+着回ししやすい
っという点で本当におすすめですよ(^^♪

このTシャツのデザイン、本当にかわいいので、Tシャツだけでも
しっかり載せておきますね!

バックプリントも前面にあって可愛すぎます~


いかがだったでしょうか??
今回のブログは
「大人っぽさ」をテーマにスタイリングを組んでみました!
このブログでコーデの幅を広げる手助けができればうれしいです(^^)

最後に、オンラインショップ限定のお得情報をご紹介します!!
本当にお得なので、ぜひぜひここも最後までお願いします◎


オンラインショップ限定SUPERSAIL

オンラインショップ限定で、最大50%OFFのSUPERSAIL開催中です!!
なんとこのセール、明日11日(土)1:59までなんです!!!!
お得なこの機会にぜひチェックを!!
⇩ ⇩   ⇩
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/sale?utm_source=l.instagram&utm_medium=instagram&utm_campaign=ss2206&utm_id=ss2206

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
次回のブログもお楽しみに♡
以上、なほでした!!


店舗情報

古着屋JAM広島店

住所 〒730-0029 広島県広島市中区三川町3-16ハイマート栗原2階

最寄駅 広島電鉄「八丁堀」より徒歩5分
広島高速交通アストラムライン「本通り駅」より徒歩7分

営業時間 11:00 ~ 20:00

電話 082-258-1011


【お知らせ】

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。