広島の春コーデに取り入れたい!普段使いできるアウトドアジャケットコーデ3選

皆さん、こんにちは!
お久しぶり?琴羽です。
最近、いろんな帽子をかぶりたい欲にかられて
ハンチングやら、フライトキャップを買っては被っております。
パーマだと割とどんな帽子でもしっくりくるんです!
困ったら髪型を変えるって結構ありですよ。

いやいや、本題に入ろうよって話ですよね。
失礼致しました。
本日は!この春注目のアイテム

アウトドアジャケット

アウトドアジャケットってアウトドア感が出過ぎちゃう印象ありません?
そういうアイテムなので仕方ないんですけど、
どうせなら、普段から格好良く着こなしたいですよね。
なので、今回はアウトドアジャケットを普段の服装に取り入れてみよう!
って感じでコーディネートしてみました。
モデルはつかちゃんとかいとさん!
それではいってみよう!!


1.Eddie Bauer

プルオーバーで総柄のジャケット。
総柄なので一見派手そうですが、配色や形はシンプルで着やすい!
今回はインナーにシャツを合わせてみましたが、パーカーやニットなどもOK!
パンツはベージュで、ジャケットメインのコーディネートに。
チェックに使われているネイビーや白などのパンツを合わせると
よりまとまって見えるので、それもオススメ!


2.Columbia

個人的にこういう合わせ方できる人めっちゃ格好良いなって。
テーラードジャケットにスラックス。
ここまでは定番。
そこにあえてアウトドアジャケット!
テーラードジャケットが大きめなので、
その中にアウトドアジャケットをプラスして普段のコーデをワンランク上に!
渋い、イケオジって感じがいいですね。


3.L.L.bean

ラストは色もので!
シンプルなパーカーとデニムパンツにアウトドアジャケット。
一気にアクティブな雰囲気になります。
意外とトップスのネイビーとは反対の色になるオレンジを合わせても?
まあ、ネイビー×オレンジはわたしが大好きな組み合わせなんですけどね。


いかかでしたか?
形や合わせ方次第で普段使いもできるアウトドアジャケット。
最初はブラックやベージュなど着回しのしやすいものからでOK!
挑戦したい、個性が欲しいと思ったらビビットカラーや総柄を。
困ったら一緒に探しましょう!
一人一人に合うお気に入りの1枚を!!!

それでは今回はこの辺で!
次回のブログもお楽しみに!


広島店については下記ブログをご覧下さい。

https://jamtrading.jp/hiroshima/information/2022/01/11/846/


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。