【広島古着】これから必須になってくるダウンジャケット!!!!!

みなさんこんにちは!!

つかさです!!!!

広島は最近コロナがやばいです…
昨日、一昨日で一気に増えてて
まんぼう出たってこともあり
街から人がいなくなりましたね…

人がいなくなってて寂しいですが
こんな時はお店の商品もゆっくり見れたり
ゆっくりお話しできたりするので
近くを訪れた際は古着屋JAM広島店にお越しください!!
そしてこの機会に色んなスタッフと仲良くなっちゃいましょう!!

こんな感じで前置きが長くなっちゃうの毎回反省してます(笑)

さて、今回の本題いっちゃいましょう!!!


でん!!!!

ダウンジャケット!!!!!
これからますます寒くなっていく季節に
忘れてはいけないのがこのダウンジャケットですよね!!

ダウンジャケットめっちゃあったかいけど
なんかいつも同じようなコーデになりがちじゃないですか?
僕が実際そうだったりします。
だけど今回は脳みそフル回転させて
コーデを考えてみました!!
見てってください!!


1コーデ目はこちら!!

緑のエディバウアーのダウンを使ってみました!
ダウンといえば始まりのエディバウアーですよね。
少しストリートよりな感じで組んでみました。
インナーに着てるのは昨日入荷してきた90‘sのリバースです!
スウェットが暗めの色だったりするので
パンツは明るめのパンツをチョイスしてみました!!!
こんな感じで深い緑のダウンって
意外となかったりするので持っておいて損はないし
コーデの幅も広がってきますよね!!


2コーデ目はこちら黒いダウンを使っててみました!! 今回はスラックスとニットで合わせです!!
全体の色味をおさえることによって
少し大人な雰囲気を出してみました!!
今回は革靴を履いて結構締まったような印象にしてみましたが、
あえてスニーカーを外しに使ってあげるのもいいかもしれませんね!!


どうですか?
持っててもいつも同じようなコーデになってたりしないですか??
ダウンはストリートで合わせてもらってもいいし、
スラックスとかと合わせてキレイ目なカジュアルな感じに
まとめてあげてもカッコよかったりするので
いつも同じようなコーデになりがちな方でも
色んなジャンルで使ってあげれる超便利アウターなので
いっぱい着まわしちゃいましょう!!

もし持ってないって方がおられましたら、
古着屋JAM広島店にカラバリ豊富にご用意しておりますので
自分好みなダウンを掘り出しちゃいましょう!!!!!

以上広島店スタッフつかさでした!!!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。