広島でこんなお洒落に古着着こなしてたらみんな一目惚れしてしまうって。。ワークアイテムを使った無敵コーデ!!

みなさんこんにてぃわつかじろうです。
つかさです。
つかちゃんです。
つ・か・さ・で・す ?


今日は春先に便利なワークアイテムのご紹介です!!
今回使っていくアイテムは

オーバーオール

ワークパンツ

つなぎ

この三つのアイテム達を使って
コーデを組んでいきます!!


じゃまずは一つ目!!
オーバーオール!!

今回は定番のデニムのオーバーオールではなく
白のやつを使ってみました!

オーバーオール×ハンティングジャケット×柄シャツ

この三つです!!

どうでしょ!!!!
シンプルな服の中にワンポイント
柄シャツが入ることによって
全体の印象も明るくなりますよね!!

ワークアイテムって男くさいような感じが
するんですけどアイテムの選び方と色合わせさえ
間違わなければ完璧なんですよ!!
僕自身結構柄ものが好きでこんな感じで
よく無地のアウターと柄もの合わせちゃったりしてます!!
柄もの挑戦したいけど、挑戦できないよって方は
無地のアイテムと組み合わせてみてはどうでしょうか!!


二つ目!!
ワークパンツ!!

今回使っているワークパンツは
汚れが結構目立ってるんですけど
この汚れすらかっこいいですよね。
味!!ってやつ!!

この汚れすらも落とすかの勢いのある
キレイ目なシャツを持ってきて、
上からは羽織っとけば
無敵のナイロンジャケットを持ってきました!!

ワークアイテムって全体の色味が
野暮ったくなっちゃいがちなんですけど
黄色のナイロンを羽織ることによって明るい印象にしてます!!


三つ目はつなぎ!!
こちらはもうめためた
かっこよく仕上げてます!!

ドレッシーなアイテムとブーツを履いてちゃってほら!!

カッコよすぎだろ!!
街でこんなかっこいい格好の人が
歩いていたら二度見しますね。
つなぎこそ野暮ったさが
どうしても出てしまうんですけど
こんな感じでテーラードジャケットと
合わせることによってめたんこカッコよく仕上がります!!


どでしたか????
男くさいアイテムでつい見逃しがちなアイテムなんですけど
着方次第ではこんな感じで色々着れちゃいます~おもしろいですね~!


他にもめっっっっちゃいっぱい色んな服あるので
よかったら見に来てください~!!

以上、つかちゃんでした~!!


広島店のことがまる分かり!
詳しくは下記ブログをご覧ください。


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。