春はシャツとロンTで決まり!広島の古着屋店員がすすめる春コーデ3選

こんにちは、琴羽です。
本格的に暖かくなってきましたね。
広島ではちらほら半袖の人を見かけるようになりました。
早くない!?と思いつつ、
家ではわたしも半袖で過ごすこともあります:)

今回は、まだちょっと半袖は早いだろって方必見!
長袖シャツロンTを使ったコーディネートをご紹介致します!!

暖かくなるにつれてやっぱり長袖シャツとロンTは重宝するアイテム!
着こなし方をしっかりマスターしていきましょう!

それでは行ってみよう!!!!!!!


1.無地シャツ×柄ロンT

無地シャツでわたしが推すのはワークシャツ。
大きめに着ようと思うと丈が長い。。
でもサイズ感は諦めたくない!
そんな人へワークシャツをおすすめします。
裾がボックスタイプのものが多いので
丈の長さがそんなに気にならないと思ってます。

これからにピッタリのマリンテイストのロンTに同系色のシャツ。
ハーフパンツでより爽やかに!!
羽織ってもたすき掛けでもOK!


2.柄シャツ×ラグランT

褪せたブラックがかわいいラグランスリーブのロンTに
チェックシャツとブラックデニム。
アメカジっぽく。大人っぽく。
ラグランは大きめよりジャストサイズのが
個人的には好きですね。

このコーデは羽織ってもかわいいんですけど、
せっかくのラグランなので、
シャツを腰に巻いてもOK!


3.ロンT×シャツ×シャツ

え?って感じですよね。
でもサイズ感さえ間違えなければ
こんな着方もできちゃうんです。

おすすめは今回みたいな無地シャツ×柄シャツ。
インナーのロンTは白がベスト。
今回のパンツはスラックスでちょっと大人な印象に。
革靴でさらにキレイ目感アップ!!


今回は3つのコーディネートをご紹介しました。
シャツやロンTは着回しが沢山出来て
素材感によってはオールシーズン使える万能アイテム!
デニム、スラックス、ハーフパンツ
なんでも相性ばっちりなので
ぜひ素敵な1枚を探してみてください!

それでは今回はこの辺で!バイバーーーーーイ


広島店については、下記ブログをご覧ください。

https://jamtrading.jp/hiroshima/information/2022/01/11/846/

 


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。