【古着屋JAM広島店】フリース大大大大大大大大大大量ニュウカ!!!!!

皆さんお久しぶりです!!覚えてますでしょうか。。。前回初めてブログ書いた以来の登場です。そうです。みんな大好きつかちゃんです。
つかさです。
つかちゃんです。
ツカサです。
司です。
最近暖房の設定温度が高すぎて朝暑すぎて起きてます。
ツカサです。

今日は先日大量に入荷したフリース中で自分が結構気に入っているフリースを紹介して行きます!
早速行っちゃいましょう!!!!!


1着目はこちらシンプルな黒と青のデナリ


色使いがとてもよくどんな服の系統にも合っちゃうのがまたやらしい。
やらしすぎる。くそう。
しかも、こいつかっこよさも可愛らしさも兼ね備えてやがる!!
もう!デナリのばか!!!!!はい次デナリの事なんか忘れて次です次!!


2着目はこちら!Patagonia!!!!


全体的にベージュだけどさりげなく緑が入ってるのがやばいっすね!!
これもきゃ~~~~~~わ~~い~~い~~!!
色もベージュでとても合わせやすくどんなパンツと合わせてあげてもいいですね!!
たとえばーーワークパンツとか、スラックスとか、コーデュロイパンツとか、デニムとか!
女性の方だったらスカートとかと合わせてあげてもいいですよね!
このフリースが店頭でも反応が良かったりするので
広島店に来られる際には是非試着してみてください!


最後3着目はこちら!!!!!

ででーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!


ポロスポーツ!!!!
こちらかなりサイズが小さいんですけど
150cm~160cmの方だったら着れるサイズだと思います!!!

まぁとにかく女性からの反応がいい!!
このフリースはさっきのPatagoniaのフリースと違い
色の使い方が逆転してて緑が主役になってるって感じです!!!

ハーフジップなのやばい。
下にパーカーとか着ちゃって少し開けるとか
絶対可愛くないですか!?!?!?!?!
フルジップだけかと思われがちなフリースですが
ハーフジップのフリースも大量にご用意しております!!
もちろんフルジップのフリースもめっちゃあります!!

どうですか?少しは参考になりましたか?
ほんとにいろんな種類のフリースがあるので
少しでも気になった方は店頭でお確かめください!!

今週も店頭にてお待ちしております!!

ダラダラとなってしまいましたがこれで今回は終わりです!!

以上!!!つかさでした!!!!!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。