【古着屋JAM京都四条店】ポロシャツでサマーペアルック

こんにちは! よっちゃんです(^O^)

最近雨が続いていますね☔
じめじめ蒸し暑いですよね…
そんな時期にぴったりのアイテムご紹介!!

それは、大人気の ポロシャツ です!!
JAM各店、大量入荷しており、
カラバリ・サイズともに豊富にご用意しております◎

ラルフローレンや、ラコステなど、
人気の定番ブランドが、なんと・・・!
¥3190(tax in)~

ほんとにいいの?ってぐらいの、
お求めやすいお値段・・・☆

それでは早速どうぞ!!

4d75f2005e4eaaa7447a887a60fa9f5f

ポロシャツを使ったサマーペアルック☆
お揃いで着ても、くどくならいペアルックですよね!

47ef26ed397bc05e2691446f77d603ca

7d5def3dd9d33003c8473834a2b5a3a6

カラーめちゃくちゃ可愛いですよね!!

そして、ワンポイント色味まで合わせるという小技✌

定番の黒やグレー、ネイビーなども間違いないですが、
夏はカラーのポロシャツもおススメです!

値段もお求めやすいので、
この機会に色物に挑戦もありかと・・・!

合わせているボトムスは、

5ac54bccb47b9b624efe15a94f4b4053

これまた大人気!
以前もご紹介させていただいた、ロイヤルネイビーです◎

四条店スタッフもこぞって購入したアイテム(笑)

ポロシャツは合わせるものによって、
おじさんくさくなる・・・とお悩みの方も多いですが、
ミリタリーパンツなどとの相性も良く、
かっこよく着ていただけます!!

a52c9643360532dee7570d7a25db5fa9

女性は、スカートを合わせるのも◎

デニムなどのカジュアルアイテムに合わせたくなるポロシャツですが、
スカートなどのレディースならではのアイテムにも相性ばっちりなんです◎

ぴったりサイズで着ても可愛いですが、
あえてオーバーサイズを合わせて、
ワンピース風なスタイリングに!

オーバーサイズで着るときは、
ウエストマークだったりで、メリハリをつけるのは必須です!

以上、サマーペアルックはどうでしたか??

カップルでも、お友達同士でも、
合わせて着るのおしゃれで可愛いアイテム

そしてポロシャツは、コットンですので
通気性・吸水性も高く、肌触りもいいので
この季節にぴったりです!!

店頭、オンラインショップともに
たくさんご用意しておりますので、
是非この機会にチェックしてみてくださいね(^O^)

それでは今日はここまで!
以上、よっちゃんでした☺

最後におまけのあっしゃーオフショット✌

\ みんな待ってるよ!!/3f697d439fa0f6d79827b9ebae100895


\古着屋JAMオンラインショップはこちらから/

▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。