【古着屋JAM京都四条店】ポロシャツといえばこのブランド!ポロラルフローレンの厳選アイテムと着こなし術

こんにちは! よっちゃんです(^O^)
だんだんと暑くなってきましたね・・・!
京都の夏がだんだん本気を出してきましたね・・・☀

今日は、そんな夏に持ってこいの熱い商品をご紹介いたします!

それはポロシャツです!

ポロシャツといえば、ラコステやフレッドペリーなど
有名ブランドがたくさんありますが、
なんといっても ラルフローレン ですよね!!

今日はそんなラルフローレンのスタッフ厳選アイテムと、着こなし術をご紹介いたします◎


まずはこちら!

爽やか笑顔のりょうくん!

274fedcf502e8088d5fba676286804b2

3ff28654dae2c02ca79ad128f505308a

a165cfb173431b5e4bf3bbc2ed7b1906

ポロシャツ ¥3190
Dickies 874 ¥4290
ベルト ¥4290
コインローファー ¥7590

発色のいいオレンジカラー🍊
シルエットがきれいな、人気のDickies874と合わせた綺麗めコーデ
オレンジとネイビーとの色の組み合わせは可愛いですよね!

ポロシャツはカラバリも多く原色でも着やすいアイテムなので
カラーで遊ぶのにもってこいです(^O^)

ポイントで、靴下で遊んだり、
ハンチング帽などの小物で遊ぶとグッとおしゃれに大人っぽく◎


続いては、

たっくん!

0df693f9100d9c51af75688c185c61d0

f10e79d18f39dec03eba255a62fd2bdf

ポロシャツ ¥5390

The 紳士!!笑
総柄のポロシャツでも、こんなにかっこよく着こなせます!
さすがたっくん!なスタイリング。

こちらはpolo sportsのヨット柄が可愛い一枚。
珍しい柄ですよね⛵

ポロシャツの配色とボトムスの白が夏にぴったりでマリンテイストに◎

ボトムスは少し短丈のものを合わせていただくと、抜け感も出て
野暮ったくならずにおしゃれに着ていただけます!


次は、みっちー!

be2403c0fd297847d26ac77d1b96c3be

caad8462d9dd67d9bce166e857c6a3f7

ポロシャツ ¥3190
サファリハット ¥2530

みっちーイチオシの可愛いグリーンカラー🍃
ルーズなシルエットの薄めデニムと合わせると古着ならではの着こなしに◎
さらにサファリハットでアウトドア感をプラス。
夏のイベントごとにぴったりなスタイルですね!

レディースはアクセサリーなどの小物をうまく使うと◎
色で合わせるのが難しい時は、ワンポイントのカラーと同じものを
持ってきてもらうと上手くまとまります(^O^)


次は、アッシャー!

IMG_2052

ポロシャツ ¥3190

激渋な表情のアッシャー(笑)

ショートパンツと合わせて、カジュアルなリラックス感のあるコーデに。

ボーダーの細目のものを選ぶとショートパンツでも
子どもっぽくなりすぎずに着ていただけます!
足元もスニーカーでもかわいいですが、
あえてレザーを合わせてあげても◎

そしてアッシャーの二つ目のスタイリング!

5e04384f6e738f248dbfbff6413bf986

今度はかわいい顔のアッシャー(笑)

こちらのポロシャツは私物ですが、
男性の方にはぜひおすすめしたいスタイリング!

渋めカラーのポロシャツに、ヴィンテージデニムを合わせて
渋い男になっちゃいましょう!!


最後は、私よっちゃんです!

0cc65f1785962594a9f7fef01d64ddd8

2171b492061b37382c081fd116ccfc6e

ポロシャツ ¥3190

珍しいストライプ柄!
めったにないアイテムかと・・・!色味に一目ぼれしました(^O^)

ビックシルエットにシルエットのきれいなボトムスを合わせていただくと
バランスが取れてまとまりよくなります◎

70sのヒッピースタイルにもピッタリ!
そのスタイルがお好きな方にゲットしていただきたいアイテムです!


ポロシャツは、ドレスアップにもカジュアルにもできる万能アイテム。
カラーやデザインもたくさんあるので、
気軽にコーデの雰囲気を変えれる万能アイテムです◎

是非、この夏、ポロシャツをゲットして
おしゃれを楽しみましょう(^^♪

今日紹介したスタッフのコーデを是非参考にしてみて下さいね!

JAM各店舗に、ポロシャツたくさん入荷しております◎
サイズ・カラバリ・デザイン豊富にご用意しております!

お値段も ¥3190~ ととてもお得にゲットできちゃうので
是非お気に入りを見つけて、ゲットしちゃってください!!

オンラインショップにもたくさんご用意していますので
是非ご覧くださいね(^O^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

古着屋JAM公式オンラインショップ

自分に合うポロシャツがわからない・・・という方は
お気軽にスタッフに声をかけてくださいね!

一緒にぴったりのものをお探ししましょう☆

それでは今日はここまで!
以上、よっちゃんでした☺


▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。