【古着屋JAM京都四条店】ラルフローレン半袖シャツ!一枚あると使えるマストハブアイテム

こんにちは! よっちゃんです(^O^)

だんだん日差しも強く暑さが増してきましたね…💦

先日、半袖柄シャツについてご紹介させていただきましたが、
本日も半袖シャツのご紹介です◎

本日ご紹介するのは、
ラルフローレンの半袖シャツです!!

ラルフローレンは、縫製も強く何年経っても使える
素敵なアイテムです☆

一枚持っておいて損はありません!!
是非、チェックしてくださいね◎


まずは女性に人気のチェックシャツ!

今回はりょうくん、みっちーに着てもらいました!

688b358220fee75243ebd62dd5dbe2ec

cf10fee77eceb9b595d41b59677da229

c4df1de04bdee95345dbeed956fda112

配色、色使いめっちゃ可愛いですよね!!
こんな感じで色違いで着ていただいても
可愛いし、夏に映えるアイテムです☺

「チェックシャツ、野暮ったくなりそう…」
「着こなし難しそう…」
とお思いの方も多いですが、
着てみると意外ときれちゃうアイテムです!

合わせるボトムスを、上記写真のように
カラーを持ってきてもらったり、オーバーに羽織ったり、
少し工夫するだけで、
おしゃれに着ていただけます(^O^)

もう一つおすすめが、
カーハートなどのダック地ハーフパンツに
オーバーサイズのチェックシャツをあわせて
スニーカー、キャップなどの小物を合わせていただくスタイリングです!
ストリートがお好きな方はぜひ☆

続いては、
大人気の無地シャツです☺

4a61fa23458b385a2a27ce202b79f6e3

3f0fd15161063c994928222347debcfa

半袖シャツ ¥5390

シンプルにデニムに羽織っても可愛いアイテムです◎
女性の方は、中にキャミやピチTなどを合わせていただくと
バランスよくきれいに着ていただけます(^O^)

ゆるいボトムス、ゆるい羽織に、
中にぴったりとしたシルエットのバランス
個人的に大好きなんで、是非してみてくださいね☆


他にも、チャックや無地のカラーのアイテムがたくさんあるので
持っていて間違いなしのアイテムを紹介しますね!

44f62146010447b3af187cb216e64644

¥5390

リネン素材の涼しげな一枚
ゆったり羽織っていただくのにおすすめです◎

aedcfb3a745d3bac2cf14df20b7f4337

¥5390

女性におすすめしたい一枚
配色がかわいく、白のショーツなどにあわせてさわやかに☆
そのスタイルで海に行きたいですね🏝

f884a40b8be37425159c1aea505494fc

ace1c4a909bc3dc0a64e0d697c9566fc

¥8690

こちらは珍しいRRLの半袖シャツ。
お好きな方にはたまらない1着かと…!!
状態も良く、色味も使いやすいのも◎
お探しの方は、是非お早めに!!


何か気になるものありましたか?
ほんとに万能アイテムの半袖シャツ
是非この夏ゲットしてくださいね!

他にも盛沢山ご用意しております◎
是非店頭にてご覧下さいね!

【写真】

それでは今日はここまで!
以上よっちゃんでした☺


\古着屋JAMオンラインショップはこちらから/

▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。