【古着屋JAM京都四条店】この夏おススメのレディースアイテムご紹介!

こんにちは!よっちゃんです(^O^)

今日は、レディースアイテムについてご紹介致します👏
ようやくレディースアイテムについて書ける時が(#^^#)
レディース古着はほんとに可愛くて大好きなので、
もりもりご紹介させていただきますね!!


まずは、みっちーとりおちゃんのスタイリングをご紹介!

1d57566d7b3f1ccd1ea1b609a8927e35

Tops:Tシャツ ¥3190
Pants:501XXデニム ¥9790
Shirt:チェックシャツ ¥5390
Shoes:converse ¥3850

夏の元気っこスタイル🏝

赤のチェックシャツが目を引くスタイリング!
ギンガムチェックってどうしてこんなにかわいいんでしょうか♡
チェックシャツをスタリングに落とし込むのが難しいなという方も多いと思いますが
レディースアイテムにオーバーサイズをゆるっと羽織ると
バランス良く着ていただけます◎

e8d4ce96e6bcff1babe7bf30eb284139 ea2070b4d1c5d274f8452675995dc2dd

そして、このデニムのショートパンツ、made in USAの501を切ってるアイテムなんです!
いいデニムをパツっと切るなんて、素敵すぎやしませんか!笑
自分ではなかなかできないリメイクだと思うので、すごくおススメです◎

デニムと赤の組み合わせは、夏感をぐっと出してくれるので
これからにおススメです☆

続いて、りおちゃん!

fe9d81ba2a24d25897328e57e546b2e5

Tops:シアーシャツ ¥3190
Bottoms:ロングスカート ¥7590

ロングスカートが素敵な大人スタイリング🍃

81d84f38cd6a97780a69776c0e7c4e0e

ヴィンテージ感漂う素敵なロングスカート・・・(#^^#)
この色味、柄、素敵ですよね(#^^#)

柄が結構派手にも見えるんですが、
上に無地のアイテムを合わせていただくと、案外着やすいアイテムなんです◎

640c8b0dc6201bdc051cb38de1167907

そして、上に合わせているシアーシャツ!
パールボタンが上品さを引き立ててくれています◎

シアーシャツは万能アイテムなので、全女性におすすめしたいアイテムです!
私も3枚ほど持っています✌
ワンピースに羽織ったり、Tシャツなどのカジュアルアイテムに羽織っても◎

二の腕出したくないけど、キャミやタンクトップを着たい・・・
って時ありますよね・・・
そんな時に大活躍です!!
普通のシャツでもいいけど、断然涼しさが違います!
しかも程よい透け感で、女性らしさもぐんとアップします◎


他にも紹介したいアイテムがたくさんあるんですが、
きりがなさそうなので、
売場を紹介いたします(^O^)

京都四条店は、2階にレディースがたくさん置いてあります◎

まずは、ワンピース!!

0a62fe4fdd64f649dec8a990ff8dbbb6

古着ワンピースが盛りだくさんです◎
ワンピースは、一枚でも、レイヤードでも使える万能アイテムなんです!

無地のかわいいOPから、古着ならではの柄・デザインのものなど
幅広くご用意しておりますので、お求めの方はぜひ☆

着まわし方や、選び方、合わせ方などわからないことがあれば
もういつでもお任せあれ!!気軽にご相談ください◎

b7f83a5b6e4e810396ef207769736680

そして、アニマルTシャツやアメカジTシャツなど
何枚でも欲しくなるかわいいTシャツたくさんご用意しております◎

43769bac9ff531e298ae6ea4ac0fb18a

そして、後ろにはお探しの方も多い
ホワイトアイテム、ブラックアイテムをセレクトしておいています!

おススメのアイテムをセレクトして置いているので、
是非こちらもチェックしてくださいね!!


今日はレディースアイテムをご紹介致しましたが、
いかがだったでしょうか??

ほんとに一部しか紹介できていないですが・・・
またレディースアイテムについてもブログアップしますので
是非楽しみにしていてくださいね☆

それでは今日はここまで!
以上、よっちゃんでした☺


▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。