【堀江店】in Hawaii スペシャルアロハシャツ

みなさんこんばんは!

堀江店のブランデー好き好きのだいすけですよ♡

僕は最近お友達とヘネシーというお酒を飲んでからすっかりハマってしまって、家では一切お酒を飲まない僕が自分用に買っちゃうぐらいすきなお酒です!

ヘネシー見つけるまでコンビニ何件ハシゴしたことか。。。。

ほんまに全然売ってないんですYO

お酒飲んだことがない人も未成年の方も是非一回飲んでみてください♡

あ、未成年の方はお父さんの人差し指をペロっと舐めるぐらいでお願いしますね。

さあ今回もお酒が進む進む華金のBLOG紹介ですね!

今回は夏のアイテムには欠かせないアロハシャツの紹介で、しかもPOLOのCALDWELLという中々の希少なアロハシャツの登場だぜ!

そして今回登場していただくのはすれ違ったら友達にいい女やなって言ってしまうあやみちゃんと最近ゼルダの伝説のゼルダに密かに似てるなーと思ってるでーこちゃんにでてもらいやす♡

何でも二人には何やらテーマがあるらしくてそのテーマというのがスパワールドの看板娘らしいんですよ。

スパワールドのメンズモデルの僕が二人が看板娘をできるのかじっくりと判断していきたいと思いますわ。

それではジャッジをしていくでー!


エントリーナンバー137番 あやみ

あやみちゃんスパプーの看板娘はもうええから俺の看板娘になってくれないかい?

あかん、前から美人やと思ってたけど最近色気やばないですか?

お酒越しに見るあやみちゃんはさらに可愛く見えますよみんな。

寝起きの機嫌がよかったらな~(笑)

あやみちゃんが着る事によってこのアロハもいい感じに色気もでてますねー。

柄もかわいいボタニカル柄でサイズ感もメンズでもレディースいけるサイズ感となっております。

アクセントで麦わら帽子持ってるのもプラス点ですね。

後でCALDWELLの良さをまとめさしてもらうのでここで見るのやめちゃいやよ♡


エントリーナンバー139番 でーこ

っふ。でーこちゃんめ。もうすっかりスパプーの看板娘になったかのような自信たっぷりの顔をしてやがる♡

顎の傾き具合がいいですよね♡

いやーでーこちゃんもほんまにかわいい子ですね。

密かにネイルも変えてるな。。。

最近でーこちゃんがブログ登場してくれたら毎回同じこと発言してる気がするんですけど気のせいでしょうか百田君?

こちらのアロハシャツもまた大人の色気漂う柄ですよね。

しかもCALDWELLの中でも珍しいシルク100%ですよ。

んで、でーこちゃんがこれが可愛い女の子の着こなしやぞーと言わんばかりにリボン結びしてますね。

女の子はこういう着こなしかたもあるからいいですよねー。

サイズ感的にはメンズの方がカチッとハマる気がします!


CALDWELLの魅力を伝えます

このCALDWELLはPOLOのアロハシャツの中でもどんどん数が減ってきているのでその分価値が上がってきてるアロハシャツですね。

服の特徴としては、裾にスリットが入っていて、身幅が大きめに作られているのも特徴的ですね。

服の素材も混紡生地で作られているのも多いですね。

今回二人が着てもらった以外にも何着か混紡生地で作られたCALDWELLが入荷してますのでそちらも良かったら是非!


あとがき

今回のスペシャルアロハシャツ紹介いかがでしたでしょうか?

この二つはねーほんとは僕着画で出たかったくらい欲しいシャツでした。

あ、二人共スパプーの看板娘合格なので後日メール送らしてもらうのでご確認の程宜しくお願い致します。

毎月26日は熱いヴィンテージアイテムが入ってくるので楽しみですねー♡

それでは堀江店一同アロハダンスしながらお待ちしております♡

以上だいすけがお届けしました。

OFF SHOT

 ぎゃう♡


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。