【堀江店】最強!!万能アイテム認定間違いなし!チェックシャツコーデ!!

こんにちは!!!こんばんは!!!!二つ合わせて こんにちばんはああ!!!!

どうもしっかり出てくるのははじめてですね。。改めまして、、

ユアですッ

堀江店のドレッドメンズアイドルだいすけさんが書いているブログでは、
百田君でとおっております。百田優杏(ももたゆあ)です!

「いや、百田君ってロン毛パーマの男じゃなかったんかい。」ってなった方!
期待外して申し訳ございません。まだピッチピチの18歳なんでお許しを🥺

まあ、私の情報は後々どんどん明かしていきますよッ♡(いらんねん)

ではでは!!今回は?今回は!超万能!

半袖チェックシャツ!

行ってみよおおおおおおおおお


①ベーシックで真似しやすいシャツインコーデ

やっと始まった!って瞬間にまたでてきちゃってすみません♡♡♡

ゆあです♡

今回私はチノパンにシャツをインするだけの
誰でも簡単にできちゃうベーシックな感じでコーデを組んでみました!

使ってるものはパンツとシャツだけなのに地味にはならず、カジュアルな雰囲気で良い感じにバランス取れてますね。

腰に鍵ぶら下げたり、時計、帽子なんかをちょこちょこ入れてあげても遊び心加わりつつ
いいアクセントになって面白いかもですね!

私だけかもしれないですが、古着!シャツ!チェック!=ラルフローレン!ってとこありますよね

例えばこれがシャツじゃなくて白Tシャツだったとしたら、
THEシンプルイズベスト!って感じですよね。

でも!

トップスがシャツ一枚でも、チェックという柄があることによって
存在感がちゃんと生きるんです!

なんて万能な子なんでしょうチェックさん(チェックえらい!)


②レディース必見!鬼カワ着回しコーデ

はい、もう。。はい、

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

堀江店かわいい選抜 前回大会優勝者

あやみねえさんです♡

可愛い赤のチェックシャツに黒のオーガンジーエプロンを合わせるという
激カワで神のような全世界のレディースをトリコにする最強コーデを組んでくれてますね。

もうこれは、妖精ですね。うん。間違いないです。。

今これ見て え、やばい。ほんまにかわうぃいいいぴえんぱおん♡
ってなった女子の皆さんへ

みんなであやみねえさんを参考にしましょう!!!!

ショートパンツに明るい色のシャツをインするだけだと
「なんかちょっとこどもっぽすぎるんかなあ」とか心配になったりしますよね。。。

でも大丈夫です!!!!!

そこに黒のオーガンジーエプロンを重ねることによって
一気にこどもっぽさ雰囲気ぶっとんでかなり大人っぽく変わりますよね。

さらに、みんなの憧れあやみねえさんがしてくれているみたいに
ロングブーツなんて履いちゃったら
間違いなさすぎます。
プロすぎます。
みんなが振り返ります。
通りすがりにお菓子もらえます。(保障なし)


あとがきッ♡

皆さんいかがでしたでしょうかあああああああああ!!

私は初のブログでしたが皆さんの参考になるとうれしいです(o^―^o)ニコ

今回の紹介した半袖チェックシャツ


これはほんとに万能です。ほんとに間違いないんです。

皆さん是非ともこの夏はチェックシャツを活用して頂きたいです!

新しいシャツ欲しいなって方!どんなシャツがいいか分からないって方!

是非是非!!!!!!!!

古着屋JAM 堀江店にいらしてください!

私含め、スタッフ一同お待ちしております!!!

以上!!!

ももたゆあでーした!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。