【堀江店】堀江店の可愛いメンズによる、かわいいワンちゃんTシャツコーデ

みなさん今日は火曜日ですね。
最近日が経つのがすごい早いです。なんでなんでしょうか。
もう高齢なんですかね。。時の流れを感じてる18歳です。
でも、私の18歳経験もあと2ヶ月ほどで終わるんです。
未成年卒業もあと1年ですね。

たそがれてました(パソコン打ちながら)すみません。

あ、今日もそろそろもう覚えてくれてたらうれしい18歳

ユアでございます。おいでやす。

本日のテーマなんですけどね。。。

はーーーい!!

堀江店のかわいい全開のメンズスタッフ!(若干、格闘家が出て来るかも)
かわいいメンズスタッフがかわいいワンちゃんのTシャツを着てくれている紹介ブログです。

癒しをお送りいたします

では!!!

紹介していきますお~


①ワンワン白Tシャツ(こちらが田村さんです)

まずは、バンダナ巻いた黒のでっかいワンちゃんがホットドッグをなめようとしてるなんかどこかシュールな雰囲気かもち出してるのにそれがまた可愛いって言う
イッヌ白Tです♡

全体的に見た図がこちらです!
あ、えっとこの満面の笑みでこっちを見てくれてるのが

田村(たむら)さん 満21歳 通称(タムラ)です
*特徴
基本いじられ役でキャラ最高です。優しい一面も時折みせてくれます。
基本動きははやく「歩き」「しゃべり」はとてもはやいのが特徴的です。
ちなみに、このPOLOのキャップは¥7,000したそうです。

まあ、田村さん図鑑はこの辺にして

田村さんは今回、このワンワンTに爽やかな感じのグリーンのパンツで合わせてくれています。
靴も白のコンバースを履いてくれていて、「白、淡い緑、白」という爽やかで
全身縛ってくれている所で頭に原色の帽子を持ってくると言うプロ技を
密かにかましてきてくれてます。

でもそんなかましまくってる中でTシャツがワンちゃんってところがアクセントにも
なって上手い事良いバランスになってますよね

さすが高学歴


②ワンワン黒Tシャツ(こちらは作田選手です。)

続いての黒Tは、このワンちゃんについてなんかいろいろ書いてそうTシャツです

調べてみたところ、このワンちゃんイギリスの「エアデール・テリア」って言うワンちゃんらしいです。私は古着屋で働いてて新しいワンちゃんの犬種を知るとは思ってもなかったです。

このTシャツ、英語は読めないので内容は分からないですが
デザイン重視で見たらめっちゃ可愛くないですか?
なんかワンちゃんTシャツやのに、「かわい♡」って感じではないですよね

それがまた良くないですか?!イッヌやのにカッコいい、渋い。

はい!堀江店の朝倉未来こと!「作田選手です」
いやあ、今日も強そうです。。さくちゃん、メイウェザー戦ほんっまに応援してます
毎日休憩時間は筋トレとプロテインですもんね!勝てますよ!!(大嘘)

実はさくちゃん、前回出てくれたブログではまぶしかったのか
すっごいしっぶい顔してたんですよ
今回は清々しいです!絶対試合かてますよ!

まあ、「さくだくらみくる」の話は一旦置いといて、さくちゃん今日も安定に
「大人イケイケ激シブ」って感じで犬をも着こなしてくれてます。

黒Tですが、パンツも暗めに合わせてもらってでもパンツは黒ではなくグレーなんで
暗い雰囲気は無く逆に良い渋さかもちだしてくれてます。
そして足元は見てください、、

赤のCT70でアクセント入れてくれてます。なんでみんなそんなプロ技持ってるん(感動)

最後にさくちゃんの顔の向き、

エアデール・テリア と一緒。


あとがき

みなさん堀江店のかわいいメンズスタッフ達(若干、格闘家)は、いかがでしたでしょうか!

みなさん、ワンちゃんTシャツって、TシャツONLYで見たら
可愛すぎて使いにくいよなってなる方多いかもしれませんが、

そんなことないでっす!

メンズの方でも二人のようにいい感じに着こなすこともぜんっぜん!可能です

むしろ、逆にいいアクセントになってます!!

そんな感じで皆さんも是非!イヌTシャツ挑戦してみてください!!

では!

ユアでした♡


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。