【古着屋JAM堀江オレンジストリート店】リーバイスはこうやって履きこなせ!

メチャハピィダネ☝

こんにちは!OS店のかんかんです!

最近ほんとに暑い日が続きますね

なんかもう梅雨あけたらしいですよ、今年めっちゃ早ないですか梅雨終わるの

こんなに暑い日が続いているにもかかわらず先日三日連続で家の晩飯キムチ鍋でした

知り合いにキムチをたらふくもらったらしくおかんが張り切って鍋ばっかり作っています

普通にキムチだけで食わせて、なんでキムチと言えば鍋みたいなってるん

さて今回は古着好きなら一本は持っているであろう

リーバイス

のデニムの履きこなし方について紹介していこうかと思います

では早速いってみよ


スタイリング①

一つ目のコーディネートは定番の501のブルーデニムになります

良いですねーリンガ―Tと合わしてアメリカンな雰囲気に着るのカッコいいですねー

こんな感じでまず初めにTシャツとの相性は抜群に良いです

これにスニーカーとかだとカジュアルに振りすぎてメリハリが無くなってしまうので革靴などのフォーマルなアイテムと組み合してコーディネートにメリハリを利かすのがポイントです

一昨日買ったリンガーTきてご機嫌そうこの髭ずら!!!


スタイリング②

二つ目のコーディネートは久しぶりにOSに戻ってきたさわぷーことピグレットです

淡い色のデニムを履いてもらいました

トップスと靴に重い色を持ってきているのでこれぐらい淡い色味のデニムを履けばいい具合に中和されてまとまりがあるコーディネートになります

リーバイスの赤タブも少量ではありますが置いてあります


あとがき

通年使える遅い早いなどありません!

一本は持っておきたいデニムですね、ほんとに何でも相性が合うので買って損なし!

金に余裕があるうちに買っとけ!

って感じですね。

今回は以上で中途半端にしかぼけれへんかった

また来週………


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。