【古着屋JAM堀江オレンジストリート店】フレアにTシャツは最強!!

こんにちは!

最近猛暑が続きますね、そんな中うちの爽やかガールこと澤矢香 沙也加ちゃんが先日お誕生日を迎えたという事でその一部を皆さんにもおすそ分け致します、どうぞ涼しくなれ

沙也加ちゃん満面の笑み!

メチャハピィダネ☝

さて、今回のブログは

Tシャツにフレアデニム

という事で皆さん一度はした事があるんではなかろうか

もししたことがない人でもこのブログを見ればもう大丈夫!

とりあえず話しててもあれなんで早速行ってみよう!


スタイリング①

可愛すぎやって

リンガーにブーツカットデニムでアメリカンキッズ系ですね!

僕がTシャツとフレアデニム合わすとしたらインはしますね足長く見えるんで

他にもカテゴリー縛らずデニムとTシャツの相性は無限大です!

ブーツとかで足元をしめてあげるのが無難にかっこいいかなと思います!


あとがき

いかがでしたでしょうか?

あこれはOSのギャルマリです

カメラ向けたら昔の血が騒いじゃうもんね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

沙也加もギャルマリもみんなかわええね!

以上!ここまで!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。