【古着屋JAM堀江オレンジストリート店】夏といえばショーツでしょ!かんかんから学ぶショーツ講座

こんにちは!

もうおなじみのかんかんでーす

今回は皆さん一度は履いたことがあるであろう

ショーツ

についてお話していこうかなと思います。

ショーツ履きたいけどどうスタイリングを組めばいいか分からないやショーツって少年感がでて履くのに抵抗があるなどそういった悩みをお持ちの方に対して失敗しないショーツの履き方を僕が伝授していきます!

とりあえずショーツは履きこなせたらファッションの幅もぐん!と広がること間違いなしなので

食わず嫌いはやめましょう。履きましょう。ショーツ。

では参ります。


①色々なショーツ

まず一括りにショーツと言われていますがショーツでも色んな物があります

ディッキーズなどが出しているワークショーツやデニム生地のカットオフされているようなショーツ、スラックス生地のショーツや水着まで出せばきりがないです

ほんで今ざっと出したショーツも一つ一つ特徴があり同じショーツやけど雰囲気が全然変わるものばかりです

ストリートに見せたいならワークショーツくらいの膝が被るくらいのショーツがベストやしフォーマルに見せたいときはスラックス生地の物がおススメやしちょっと早い系なりたいときは水着(ナイロン)のようなパンツどう見せたいかによって変わってきます!どのコーディネートにもゆえることですが!

まあこんなだらだら喋っててもチンプンカンプンやと思うので実際に見ていきましょう!


その1

これは絶対外れがない王道コーデですね!

この格好なら初夏から秋くらいまでできます、こうゆう服装にキャップとか被ってシティボーイスタイルに落とすのもアリやと思います

シャツをちょっと腕まくってソックス履いて革靴とかでもおしゃれに着こなせるかと思います!

ではショーツのだいたいの履き方は分かってもらえたと思うので次のコーデに行ってみましょう!


その2

がっつり俺です

ポイントは上に重さがあるものを持ってきているので下はソックスなしで軽さを出して全体のバランスを考えたコーディネートです!

やっぱりシャツとか最近の気温やったらサーマルニットとかでも相性はいいかと思います。


あとがき

とりあえずショーツ履くときはシャツがオススメってことです!

あとはロンTとか肌寒い時やったらニットとかなんせ僕がショーツ履くときは全体のバランスに一番重点置いて考えます!

皆さんもショーツ履くときはバランス気にしてみて下さいね

ベストなコーディネートに出会えるはずです!!

では今回はこの辺で!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。