【堀江店】個人的に欲しいバンTっぽくないバンT特集!

皆さん、こんにちは!
堀江店のリオです。
本日は金曜日ということで、ヴィンテージアイテムのご紹介です!うっれしいーー♪

とりあえず全然関係ないんですけどこれだけ言わせて下さい。
皆さん観に行きましたか?「トップガン」
観てない方、是非とも観に行ってください。安心してオススメ出来ます。
ただただカッコいいです。トム・クルーズさんだけじゃなくて映画全体が!
観た日の帰り道は、たぶん全員が「デンジャー・ゾーン」聴いて帰ります。

ちょっと話がそれかけたのですが、映画の中でトム・クルーズさんが着てるフライトジャケットやジャンプスーツが格好いいんですよね。
そういうの見たら、やっぱりヴィンテージええなあってなりませんか。泣
全く同じデザインじゃなくても、同じ服を着れるって特別で贅沢だなと思いました!

こんな前置きをさせて頂きながら、今回はトップガンとあまり接点がないのですが、
題名通り、バンTっぽくないバンTのご紹介です!

バンTっぽくないバンTの何が良いって、いかつくなりすぎず可愛くオシャレに着れて
実はバンTやねんってなるところです。笑

余談はさておき、堀江店スタッフによるオススメバンT×コーデご紹介致します!


MARK ATHLETIC THE WHO
QUADROPHENIA NORTH AMERICAN TOUR 1996
ツアーバンドTシャツ


個人的に欲しすぎるバンT。
このバンドの事を知らなかったら、ただの可愛い白Tですよね。
真ん中にでっかくドーンなのに、主張しすぎずないプリントが最高なんです。

ゆうま君めっちゃオシャレなんですよ。堀江店の推しメンです!
今回のコーデはシンプルなコーデではありますが、サイズ感や色味が大人っぽくてオススメです。
ちなみにインスタまでめちゃめちゃオシャレなので、是非JAMのインスタから飛んで、参考にしてみてください♡

このバンド「ザ・フー」はイギリスのロックバンドで
ビートルズ、ローリング・ストーンズと並びイギリスの3大ロックバンドと言われています。
恐らく皆さん1度は耳にしたがある有名な曲ばかりです!


ROCK NITES NEW KIDS ON THE BLOCK(ニューキッズオンザブロック)
90年代 USA製

バンT×リンガー!!
強すぎる組み合わせやん。。。夏はもうこの1枚にデニムだけでも十分カッコいいです!
ダイスケ君はスラックスと合わせて、革靴で決めてくれちゃいました。
渋いです。
バンTではありますが、可愛いプリントなのでレディースの方が着ても絶対に可愛いです。
私が欲しいです。。

このバンド【ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック】は、アメリカ合衆国マサチューセッツ州出身の5人組ボーイ・バンドです。
ビルボードの全米シングルチャート第1位に輝いた「Step by Step」は世界的大ヒットを収め、日本でもよく知られる代表作になります!


ちょこっと番外編
バンTっぽいバンTやけどオススメアイテム

METALLICA King Nothing カットオフバンT


くそーーー!やっぱりバンTっぽいバンTもええやないか!
黒ボディーのいかつめプリントではありますが、やっぱりこれはこれでカッコいいなあ。
ネック部分をカットオフしている為、抜け感が出て、セクスィーーーダイスケ兄やんです。
女性の方だと、中にワンピースを着てチラ見せしたり、シアートップスを着たり。
絶対可愛いやん。夢広がります。。。

「メタリカ」は、アメリカ合衆国出身のヘヴィメタル・バンドです。1990年代に全米アルバム総売り世界中で、2019年までに世界中で1億2000万枚を記録するなど、世界的に最も成功を収めたメタルバンドとして知られる。 『グラミー賞』8回受賞するなど、めちゃめちゃ有名なバンドです。

本日はヴィンテージバンT のご紹介でしたが、いかがだったでしょうか!
堀江店では、バンTっぽくないバンTから、ぽいのまで山盛りに在庫がございますので
是非お待ちしております!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。